Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

紅葉

b0183782_22592825.jpg

先日、青森県に遊びにいきました!

写真は弘前城☆

弘前に向かうまでの岩手の山々も紅葉がすごくキレイでしたー!!

こないだ熊本城も見てきたので、今年は城に縁があるのかな(笑)

松島、鎌倉でお寺散策してみたり、日本の美しさに触れてまーす(*゜д゜*)


自然と文化を求めての旅は心が洗われるー!!

さいきんようやく、落ち着いた日々を満喫できるようになりました(´・ω・`)
[PR]
# by t-23next | 2013-11-06 22:59 | Favorite

楽天!!

1日おくれたけど!!

楽天イーグルス優勝おめでとう!!

野球観戦ってこれまでしたことなかったけど、毎日テレビみてしまったー(笑)

すごく楽しかった!!

来年は観戦しにいこう(*'▽'*)!!

仙台のセール具合も盛り上がってるね!!!

さいこーです(*´Д`*)

幸せー(*´Д`*)
[PR]
# by t-23next | 2013-11-05 00:05

すたーうぉーず

b0183782_2011573.jpg

久々の投稿ですが…

おばんです!!

最近テンションのあがった出来事!

TDLで見つけたSTAR WARSミッキーw

TDLよりももちろん、これ買って満足なわたしでした(*^_^*)
[PR]
# by t-23next | 2013-09-16 20:11 | Favorite

ま〜よぉ〜うぅぅぅぅ〜

あれれ、前回のグアム日記から、はや…一ヶ月半?

…タイムスリップ?

な感じで毎日あっという間に過ごしています!!

相変わらず毎日必死だなぁ〜〜〜www

ダラダラ加減も必死です、頑張らない日々を送ってます!!


さてさて。毎度このネタ飽きてきた!?なダイビング ネタ!

最近迷っているのが!!

b0183782_0174693.jpg


ウェット!など!!

いつもレンタルしてたけど、サイズ合わないから水入る、寒い、もう上がりたい。な状況で楽しめてない部分があったから!買おうと思って〜でも何買ったらいいか、きまらなーい!!

スノーボード始めたとき、何がなんだかわからず全部揃えたけど今考えたらやっぱ、そこそこいい物買っとけばなぁ〜!って思ったからー。

買うならちゃんとしたの買おう!

次の海まであと一ヶ月〜!長いな〜www
[PR]
# by t-23next | 2013-06-20 00:25 | Diving

5度目の

おばんです!!!!!

ごーるでんうぃーくですね!!!!!

今年も三分の一が終ってしまったんですね〜〜〜〜〜

さてさて!!

久しぶりのブログです!いつも日々、なにかと後回しになってるけどGWだから普段より時間あるもんねぇ〜〜〜www

お店は臨時休業(GW休暇ってことで…)させてもらい、行ってきました〜グアムぅ〜!

ワタシはなんだかんだで5回目です!毎度、次こそグアムじゃないところ!サイパン!パラオ!とか思うんですけど、日数的にもお値段的にもグアムが行きやすくてグアム行っちゃうんですよね。。。

だから次こそは別のとこに。。。行きたいな〜。。。www

と!!今回の目的も勿論!海です!海〜〜〜!

まもはや抵抗のなくなった成田までの車!全然いけますね〜!自分ほとんど運転しないからですけど!

初日は朝9時くらいに出発して〜ノラリクラリと成田へ。15時くらいに空港近くでご飯食べてマッタリしつつ、19時くらいの飛行機でグアムへ!ホテル着くのは24時すぎるから寝るだけですw

二日目☆自分は午前中ダイビングです☆夫は放置してw

この日は、去年の末にグアム行ったときに一緒になった方と、またグアムで一緒になりました☆

ショップの方、現地の方と知っている人がいて、なにかとワイワイです!!

グループで行かずに1人で行く楽しみはこーゆーとこに感じます☆

この日のテンションMAXになったポイントは!ニモの群衆ですwwwwww

大量のイソギンチャクに大量のニモですwクマノミ!もう、そこでジッとしていたい…

ままままままぁそんな感じで二日目AMのダイビングは終ったのでした〜☆

14時くらいにホテルに着いたら夫がシーーーーーンとなっていたのは間違いないwww

午後のイパオビーチblogは夫担当ってことで!!!

ボートが出る港にいる猫ちゃん
b0183782_23532585.jpg


続く…
[PR]
# by t-23next | 2013-05-04 23:53 | Diving