Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

休憩!!

b0183782_1712302.jpg

[PR]
# by t-23next | 2014-04-30 17:08 | Food

わしょく大好き

b0183782_19595319.jpg


先日『和』でランチしてきましたっ!

さばのみそ煮!!

めっちゃうま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うますぎてぺろり!

小鉢も、いつもどれも美味しい!

夜、ゆっくりお酒飲みながら和なご飯を食べたいものです!
[PR]
# by t-23next | 2014-03-15 19:59 | Food

宣言が無意味

b0183782_20282557.jpg


お酒控えますって

昨日言ったばっかりなのにー!!!
だめじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[PR]
# by t-23next | 2014-02-25 20:28 | Food

雪山

b0183782_20515458.jpg


2014年、気づけばもう、半月が過ぎています!!

みなさん今年もよろしくお願いします\(^o^)/

さてさて最近のアクティビティ笑

今年は、『落ち着く』が目標なのでプラプラせずに落ち着いて行動するように心がけますw

さて海から雪山へってことで冬を楽しんでいます☆

もうガツガツ滑ってるわけではないけど、滑るって奥深いなと最近思います!

もっとうまくなるために修行ですねー(´・_・`)!!
[PR]
# by t-23next | 2014-01-16 20:51 | snow
毎度恒例 夫置き去り一人旅☆

b0183782_21403331.jpg

b0183782_21403362.jpg



でした!

1人旅だけど、色んなところで色々話しかけてくれる人がいて一言二言、お話ができるのも楽しいよ〜

でも言葉の壁がたまに。。。そういうつもりで言ったんじゃないけど!と思ったり、相手が適当に返事してるだけなのか通じてないのか笑

きっとこれからの子たちは英語なんて当たり前に育っていくんじゃないのか〜と思ってるから自分も勉強しといたほうがいいよね。。。。。。。。。ちーん

瞬く間にまいにち過ぎて行きますヽ(´o`;

もうすぐクリスマス〜お店もクリスマスにしました〜☆
その次は正月ですね!!

残りの2013年もエンジョイ!
[PR]
# by t-23next | 2013-12-11 21:40 | Diving