Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

保湿

最近乾燥が気になります。
アラサー、たるみが気になります……いつか困ったらほっぺ引っ張る美容外科!をしたいです。

サロンにたまーに行ってこの炭酸ジェルパックをするのが最近の楽しみですww

b0183782_13471882.jpg


あとあと!!先日友達が持ってたバックかかわいくて惚れたw大きさも形もいいじゃんいいじゃん!
あーこーゆーの欲しいなー!と言っておきましたwww
b0183782_13471937.jpg

[PR]
# by t-23next | 2014-10-07 13:47 | Salon

結婚式

b0183782_23301857.jpg

お久しぶりですwいきてます!

昨日、今日、東京で結婚式でしたー!

昨日は表参道!!

表参道での結婚式は以前きたことがある教会。2回目でビックリしたw

今日はお台場ねー!2日間とも天気もよくて、それぞれの素敵な式。

2日間とも東京で同じメンツで出席って、もうきっとないなー笑


昨夜ホテルでツケマ(片方)紛失…
10時に表参道のマツキ⚪︎でツケマ買って。
ツケマのノリを乾かす時間と場所が欲しかったからカフェで朝ごはんを食すw

そのあとは友達がいる表参道のサロンへ!

久々に会う高校の友達!変わってないね!でももう30だねってw
ほんとーにあの頃のまんまって感じですねー!

とってもかわいくセットしてもらって気分上々な1日でしたー!

なんか普段は髪に疎いわたしなので、もうちょっとちゃんとしよーと思った笑

1人でできるカンタンアレンジ!がんばろーっと!
[PR]
# by t-23next | 2014-09-14 23:29 | Hello!

うなぎ

b0183782_21573850.jpg

うなぎってあまり食べないんですけど
たまに食べるとおいしいです。
でも、やっぱり基本的にはあまり好きじゃないなって思います笑

ご馳走になったのにお腹いっぱいであまり食べれませんでしたー。
うなぎがいつか食べれなくなるかもって、でもそんな好きじゃないからまぁいいのかな?って思っちゃうわたしですw
[PR]
# by t-23next | 2014-07-22 21:57

ナン

b0183782_1552797.jpg


先日カレーANDナン食べましたー!
街中のーブンチョーの、んー、フルーツ売ってるとこの近くw
名前忘れちゃったーw

出てきた瞬間、やばい、でかい!と思ったけど、一口ナン食べたら これは全部いけそう!!ってくらいナンがおいしい!!!
モチモチカリカリで少し甘くて、デニッシュみたいなかんじ??
カレーとあうー!!

と、美味しくいただきましたがやっぱお腹いっぱいなったw
食べれないナンはお持ち帰りで包んでくれたよー!

はいっ!久々のブログなのにただの食レポなっちゃったー(´・_・`)
[PR]
# by t-23next | 2014-06-28 15:52 | Food

あいぽん

つぶろぐです!

あいぽんを良く落とします。

あいぽん5cピンクです!

透明なプラスチックケースしてます!

落とします
ケースはずれます

さらに!

あいぽんの本体らしき黒い部分がピンクの外側のケースから出てきます!!!

落とすたびにどんとん出てくる具合がひどくなってます!!!!!!

しかも電源ボタンある右上だけw

出てても普通に使えるけど、たぶんそのままでは電源ボタン押せないw

そして横から少し中身が見えるw
電子パネル的な何かw

いつか取り返しのつかない形態になるのでは…
[PR]
# by t-23next | 2014-05-20 13:34