Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

食の楽しさ!

最近、食 しょく、を楽しんでます!

①食事処の新規開拓

②スイーツ系 新規開拓w

③お菓子手作り

の三つ!

①どちらかというと飲み屋開拓のほうが好きだけど笑
平日ランチ率が高くなってきたんで。

いく先々で思う。
家族連れ、女子、おばさまたち…が多いな!

街中で仕事してランチってのとはまた違う雰囲気でノホホーンとしてていいなーと思うw

b0183782_15281350.jpg
こないだはイタガキのランチ
フルーツ幸せです。

②これまた郊外に車じゃないといけないところに行ってみるってやつです!
甘いものは好きだけどケーキ2個は無理なので地道に堪能したいw

③外に出てるとついお菓子を買ってしまうことが多いけど、できることなら家で食べるお菓子は手作りしたいなーです。

あっお菓子というレベルではないんだった。
たんなるフルーツゼリー率が高いんだったw
そのうち作りたいのはドーナツです!


[PR]
# by t-23next | 2015-05-26 15:08 | Food

顔そり

昨夜、時間があったんで顔そりしてもらいました!
久々〜w

メイク用のブラシといえば熊野筆、なシェービングブラシでワシャワシャしてソリソリです。

このシェービングブラシ、泡立ちきめ細かで肌当たりも優しい!
気持ち良いです!!

産毛ソリソリで肌も明るく化粧ノリもよくなるねー!!

b0183782_13122632.jpg

[PR]
# by t-23next | 2015-04-30 13:07 | Salon

甘いものが食べたい…

最近、甘いものが食べたい衝動頻発。

ケーキを食べたい…と半月くらい我慢して…

今日、チョコケーキを作って食べました。

買うよりはきっとカロリー低いはず!!

食べたいだけ食べてたらあっと言う間に蓄えそうな季節ですw

[PR]
# by t-23next | 2015-02-01 15:02 | Food

チョコレート


忘年会のビンゴの景品!

1番ビンゴはシャンパン!

何番めかで出てくるチョコレート狙いだったわけですが、見事ゲットしたーーー!!!!!!!!

嬉しいw

シャンパンより俄然嬉しいw

ひきよし!
b0183782_233378.jpg

[PR]
# by t-23next | 2014-12-15 23:33 | Food

青い海が見たいのですが

去年の11月にグアムいって、今年の確か7月?にタイに行ってダイビングしたんだけど、思えばだいぶ潜ってないじゃん自分!!!!!!!!!OMG!!!!!!!!!

そうなんです、青い海が見たいよぉぅぅぅぅぅぅ。

てことで近場に青い海はないので、洞窟で青く光ってる龍泉洞に行ってみました。

b0183782_20281578.jpg


ただ、透き通ってる青いの見たかっただけなんですwww

今は円安だから、イマイチ外でてお金つかうのもちょっとなぁ〜って感じ。

あ、これぞアベノミクスってやつか!?


あ〜次はどこに行こうかな。ウキウキ。
[PR]
# by t-23next | 2014-11-05 20:28 | Favorite