Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぽよよ〜〜ん

おばんです!!

梅雨ですね〜なんだか梅雨にしては雨降らないけど、カラッと晴れてくれないですね!!

さてさて。

最近は、ウォーキングしたり、出産準備したりと毎日充実した毎日送ってます!

あっという間!!出産準備っていっても、部屋の収納どうにかしないとぉ〜と思って整頓してるんですけど、なにせ収納下手。困ったことに一人では出来ない!!笑
面白いくらいに、カメの速度で進んでます。

まだ入院準備してないし…まわりから急かされて、ようやく、まずそれやっとかないといけないのか!!って知り、リストから見始めるという。なんとかなるっ

いよいよ10ヶ月に入りこんなお腹に…

b0183782_20132128.jpg


ようやく刈り上げ&ツートンにしましたw
色抜いたのなんて何年ぶりか…!!
なので、いつもより手入れしないといけないのにっ

普段からズボラ全面に押し出しているので、せっかく使っているトリートメント的なのもちょいちょい使い忘れるというwwwwww

ちなみに最近使っているのはコレ↓!
b0183782_20171274.jpg

ツルサラです、頑張って使います、忘れないように…汗


そして全く話かわるんですがネットでポチッた靴が届いた〜☆
b0183782_20291577.jpg


明日から履こう!

そんな明日は山形にさくらんぼ刈りに行ってきます☆

食べ過ぎ注意ですね!!

予定日まであと26日wカウントダウン中ですw
[PR]
by t-23next | 2012-06-24 20:36 | Family