Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ロンドン三日目!!!

おばんです!!

忘れ去られていたこのロンドン旅日記、忘れていませんwww

でも、二日目のから二ヶ月たってるし…www

さてさて、記憶を辿ります!!
なんといってもこの日はツアー申し込みしまして、郊外へいってきました!!
コッツウォルズという地域です〜〜〜

その中でも、まずここはバーフォード(確か)!!
b0183782_2271436.jpg


コッツウォルズはロンドンの街中とは違って、ふる〜い、よ〜よっぱぁ〜〜〜な感じがして、が〜でにんぐぅ〜〜〜な感じです。

レンガの色が違うのが特徴!!

カフェで一杯のカフェオレを飲みまして。。。これがカップがでかい!!一人じゃ多いです!!


次は〜〜!バイブリー!!
b0183782_23151814.jpg

b0183782_2315397.jpg


勿論建物もイイ感じなんですが、なんといっても小さな川にカモたちがソヨソヨ泳いでます!!

静か〜〜〜〜で。。。。。。癒しです。

そして最後はボートン・オン・ザ・ウォーター!!
b0183782_23182649.jpg

裏路地w
b0183782_2321895.jpg


ここも水辺がスゴくきれいだったんですが、この旅二番目に最強激マズのフィッシュ&チップスにやられている写真しかなかったのでカットww

ブロードウェイをテクテクあるいてショップを見ながら散策して、癒されましたーー!!!


この日は疲れちゃったのでビクトリア駅付近で買い出しして、ホテルでマッタリしましたw
b0183782_2325370.jpg


あ、ちなみに、ロンドン街中から二時間くらいかかりますw
帰りは二時間半くらいかかったかな〜。
トイレ休憩なかったですw

残すところ、一日!!最終日!!

あ〜〜w
また旅がしたいですwww
[PR]
by t-23next | 2012-01-24 23:26 | Favorite

2012年!!

おばんです!!

遅くなりましたが!!

今年も宜しくお願いいたします!!


自分、最近ようやくちゃんと三食食べれるようになりまして、それ以上にお腹空いたりしてますw

そして悩まされていた腰痛も、つわりがフェードアウトしていくのと同じように腰痛もなくなってきましたーーーww
やった!!

毎日仕事して帰宅してちょっとご飯作ってお風呂入って寝て、休日はマッタリ家事しつつ勉強しつつな毎日ですが、ゆとり生活を送れるっていいですね〜〜〜〜〜〜〜〜


旦那も協力してくれて、洗い物してくれたり掃除ちょっとしてくれたり、自分が出来ないことをしてくれて助かってます〜

今日も不注意で包丁で爪を削いでしまった。。。ほんと、気を抜くと危ないです。。。



ここ二ヶ月ほど、つわりでグロッキーだったので髪の毛がちょっとプリンになってきたぁ〜!!!

染めなければ!!

そして、目標の長さまで頑張って伸ばしているのです!半年あれば余裕でいけそうです!!

トリートメントを塗り塗りして、保湿保湿!!パサツキ防止であります!!

冬は乾燥してるしパチパチするし、優しくないですよねーーー…

産休はいったら、せっかくなのでツートンにするww

する!!



ではでは、2012年もHAPPYな一年にしましょう☆
[PR]
by t-23next | 2012-01-11 20:48 | Family