Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace

by t-23next

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ロンドン二日目!!

おばんです!!

今年こそはと、今さっきコタツを設置するためにラグ敷いてました!!ちょっと、ラグonラグになっている…w

さて、早速ですがロンドン二日目を振り返ってみたいと思います!

まず市内観光には便利なオイスターカードを買う!!これ最初の目標でしたw

ロンドンの地下鉄は初乗り4ポンドだったかな、レート120円だとしても、500円近くかかります!!

オイスターカードは日本でいうスイカみたいなもんで、チャージして使えますw

それに、オイスターカード使うと一回の料金が安くなるし、一日の上限金額が決まっていて、それ以上はいくら乗っても金額一緒なので便利!

機械でも買えるし窓口でも買える〜!最初、とりあえず機械で買ってみたんだけど、ケースが欲しいのでもう一枚は窓口で買いましたww

もはや7年近く前から持っているオイスターカードのケースとはデザインが違うww
ちなみに昔のケースは、今、定期券入れとして愛用中w

朝一の目的が果たされたので、さっそく探索へ!

絶対朝早すぎて賑わっていないコヴェントガーデンを抜けテムズ川から、トラファルガースクエアー、グリーンパーク、バッキンガムパレス、、ピカデリーと巡りました〜

トラガルファースクエア!人たくさん!オリンピックカウントダウン!

ナショナルギャラリーいって、ふーーーーん…ってなって。
今思えば大英博物館も行けば良かったw

グリーンパーク!景色きれいだし静かだし、リスいるし!!

夕方はピカデリーに戻ってきましたw

そして、米食べたいってなって入ったこの店

カレーがココナッツ味してると食べれないワタシです。
米&ナッツ&ココナッツにもやしとかノリとか訳分かりませんでした。
もう、この旅最大最強の、激マズご飯でした!!!!!!!!

好みなんでしょうが、そこにあった醤油かけてもどうにもなりませんでした!!!すみません!

夜は、ロンドン旅行目的の最重要イベントw
オペラ座の怪人〜〜〜☆

以前観た事あったので、絶対旦那にも見せたいw(旦那が観たいと思っているかなんてどうでもいい!!笑)そんなこんなで絶対いい席とるんだーーーーー!!と、頑張って予約したw

そしたら目の前の席、めっちゃガタイいい男性じゃーーーーん!!!舞台の1/3が見えない!!!

でもでも、やっぱり良かったです!演技の迫力とか、息吸う感じ、オーケストラの演奏、どれも圧倒されましたー!

もう一度みたい〜〜〜ww

と、二日目は沢山あるいて沢山景色、ものを観た日でしたーーー☆

三日目へ続く〜〜〜〜!!
by t-23next | 2011-11-26 21:21 | Favorite

弾き語り!!

おばんです!!寒さも厳しくなってきてストーブなしではもういられません!!

さて、週末は結婚式で地元に帰ってきました〜

仙台の大学で知り合って、偶然地元が一緒で、社会人なってからもちょくちょく仙台に飲みにきてくれてた友達です☆

明るくていつも笑顔で、まっすぐで!!!

結婚式も、たーくさん人がきて盛り上がったし、白無垢→色打ち掛け→白ドレス→カラードレスと、ほんっとにどれもマジで可愛かった!!!

旦那さんへのサプライズでピアノひいて歌ってました!

加藤ミリヤの Love is。

泣けます感動です!!!

両親への手紙で号泣です!!

一年前に結婚式したけど、また、こうやって友人の結婚式にでて、周りのみんなに支えられていることを再認識するよね〜〜〜〜〜〜〜!特に母親とはよく喧嘩するけど、ホントに、感謝だよね〜〜〜

さて、最近は通信やってますw
日商簿記2級!通信の種類に3級がなかったので…

テキストみてると、3級でやりましたがって書いてあるけど、やってないし!!と一人で突っ込みながらやっています。でも、全然わかりません。とにかく漢字が読めないので…汗

ということで、勉強するためにちゃんとコタツ買いたいと思います。

コタツです!寒いしね!!そしてもう簿記なんてやめてしまいたい!!でも、投げ出したら女が廃るってもんですよ…はぁ………頑張りマッシュ!!
by t-23next | 2011-11-20 23:57 | Hello!

ロンドン一日目

おばんです〜〜〜

PCの前に座っている!!久しぶりな気がしてなりません!!

さてさて!ロンドン日記一日目ということで、マターリ書いて行きたいと思います★

とりあえず!!自宅出発は夜中の3時ちょいすぎです〜〜〜☆

前日まで二人とも仕事だったし、ホテル前泊もできないし、新幹線始発も間に合わないので夜中に車で出発〜

名取ICから乗ろうとICに行きますと…工事のため通行止めw

仙台南まで飛ばして、ひらすら高速すっとばしていきました!

3時半くらいにのって、途中サービスエリアで茶したりしてマッタリ8時半には成田空港近くの駐車場に着きました!だいぶのんびりでしたがw

すぐに駐車場の方が空港まで送ってくれて〜。ちなみに6日間泊めて、あーいくらだっけ…3000円しなかったです!!屋根なしで予約したけど、屋根つきに置いてくれましたw

出国手続きなどなどすんなり終ってしまい、iPadで遊んで搭乗まで過ごしました〜

飛行機はヴァージンアトランティック。出発24時間前になるとオンラインでチェックインが出来るので、家でチェックイン!座席変更が可能なので、4人並びのところに隣同士だったんですが、2人区画の席に移動しましたーーーーー!オンラインチェックインしてると空港でも簡単です〜

さてさて、12時間ちょいのフライト!もう、日中の移動なので眠くないし…眠くても寝れないし…
とりあえず機内食

また軽食

さらに機内食!!
とりあえず、昼からビールっていいですよね!!!

iPadでゲームしてみたり、席一人一人についてるプレーヤーで映画みたりと、グダグダーって過ごしました〜

そうこうしているうちにヒースロー空港について入国手続きを。まずこの時点で疲労ピークです!!!!!!この旅一番の疲労!!!!!!!!入国手続き!!!倒れるかと思ったwwwwwww

ホテルまでは、旅行会社の送迎つきだったのでプーーーーーンと〜!!

町並みを見ながら、ワクワクしながらホテルついて、さっそく探索★

泊まったホテルはゾーン2の一駅目!!
↑ロンドン中心から放射線状にゾーン1、2、3、…てなってるw

といっても、ここら辺でいうとまぁ南仙台的な?笑

近所を徘徊してお腹空いたしもう店はいろーーってたまたま入ったとこが、スポーツバーみたいなとこで☆!!

チェルシーVSどっかの試合をみーーーんなでみながら酒飲んで料理食べて☆

もちろんフィッシュ&チップスですよね!!

あ〜、何も考えずに、お酒飲めて楽しい空間で、旅行って楽しいですよね!!!

と、一日目が終ったのでしたーーーーーーーーーー☆

二日目へ続くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜www
by t-23next | 2011-11-09 22:49 | Favorite

お年頃☆

お友達が韓国いったので、またまたお土産いただきましたヾ(^▽^)ノ

明日は休みです!!

この半月の3分の2は家にいませんでしたー(゜-゜)

もはや引きこもりたい!!

明日はゆっくり家事でもしようと思います☆

あ、パーマからストレートになりました!あと半年頑張れば目標の長さになるはず((((゜д゜;))))
今一番つらいです((((゜д゜;))))
これから乾燥しやすいし、長いぶん、しっかり毛先のケアして乗り切ります((((゜д゜;))))

とにかく早く伸びろー(*´д`*)
by t-23next | 2011-11-02 22:13