Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

旅の秋

みなさんおばんです!!

あーらビックリもう10月も終るところじゃないですか!!!!!!


無事ロンドンから帰国して、パタパタと一週間が過ぎようとしてます!

昨日は結婚式に参加するため、新潟へいってきました!

初新潟!!

新郎さんから聞いたところ、こんな晴れるの珍しい!!って日だったみたいで〜〜〜


集合時間より早く着いたので、そのまま日本海を観に行って展望台のぼってみたり、御当地食品を探してみたりと少ない時間を有意義にすごしてきました!!


10月は旅行や結婚式でお店もだいぶお休みいただいて、お客さんにご迷惑おかけしましたm(--)mスミマセン


貴重な休みでのロンドン旅行ですが、写真選びが大変です!!

枚数減らすのが(><)

旅行の日記はまた後日…★


今夜は鳥団子鍋です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
[PR]
by t-23next | 2011-10-30 18:14 | Favorite

旅の秋

b0183782_0112787.jpg

おばんです!

月日がたつのはなんて早いんでしょー(´_ゝ`)!

寒くなってきましたね!


そんなこんなで来週はロンドンに行きます(・∀・)

七年半ぶりくらいですかねー

三週間滞在して主要な観光名所はたいがい観たんですが、やっぱりもう一回行きたい!てとこがいくつかあるので、そこを旅してきたいですね(。・_・。)

英語の勉強全くしていない(=_=;)

週末追い込みで準備します☆


お店もお休みしますので、ホムペでチェックしてくださいねー(・∀・)

でゅわっ!
[PR]
by t-23next | 2011-10-13 00:11