Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おばんです(・∀・)

今、飲んできて、駅で迎えを待っております!



帰りによろうと思ってた店が時間より先に閉まっていました(゜-゜)

しょうがないから駅で音楽ききながら電車待っていようと思ったら充電きれてました(゜-゜)

今日は、柿とみかんと山形のお菓子をたくさんもらいました(・∀・)

プラマイ0?

人生楽ありゃ苦もあるさ?
表と裏の法則?



自分のツメの甘さに嫌気がさします(゜-゜)



基本的に家にいてユックリしようと思ってもユックリできない性格なのです(゜Д゜)

最近、原因がわかりました!!


中途半端にしてるからダメなんですね(゜-゜)


人生中途半端(゜-゜)?

やりたいことたくさんあるのに体がついていかない…的な?

でもどこか、次に何かを残しておくことで、次への楽しみを残してる自分もいたりする!

これってどういう心理なんでしょうか(゜-゜)


明日は衣替えをしよう!!


最近の頑張り!
①コラーゲン!摂取頑張ってます(笑)

②実は、車が発進するときに腹筋意識している!Gと戦っている!この一年体重計にのっていないという事実…

③ゆとり!


無事に髪が伸びてきましたヽ(´ー`)ノ

さて、寒くなるようなので風邪には注意です(・∀・)
[PR]
by t-23next | 2011-09-30 21:50 | What!?

神戸

おばんです!!

木曜日から土曜日と、神戸に行ってきました★

神戸に来たからには神戸っぽいの食べたいってことで、店に入ったら、

「神戸といえば!神戸っぽいのを食べたい!」といってお店の人を困らせたかも知れませんw

神戸牛を取り扱ってるちょっとした飲み屋が見当たらなくて…

あったけど混んでて入れなかった!どうしても入りたくて、一回行って、プラプラして二度目チャレンジまでしてダメでしたw

コースでガッツリ食べたいわけではなかったので、神戸牛を諦め〜…


淡路鶏!!
b0183782_1841880.jpg

レバーも全く臭みがなくて美味しかった!!

黒毛和牛!!
とろける〜!!
肉はワサビしょうゆが最高ですね〜〜〜


観音屋のちーずけーき!!
本店まで行って来たぜ!!
http://www.kannonya.co.jp/menu/menu.htm

チーズ…けーき??って感じの新食感!!こちらも、ちーずちーずしていなくて美味しかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!

旦那にもお土産で買ってきました!

そして伊丹空港で、551HORAIという店でシュウマイもGETして帰ってきました!


旅がしたい〜秋です〜〜〜!!
[PR]
by t-23next | 2011-09-26 21:36 | Food
おばんです!!

残暑きびしいですね〜今週末までだっけ???

昼は暑いけど夜は涼しくて寝やすい〜〜☆



さてさて、なんとなーく体調悪くてグデグデしたいときは

のだめかんたーびれ!!!

見ながらゴロゴロが大好きですww


それはそうと!!

震災から半年たちました〜

少しずつだけど各所で復興は進んでいるけどまだまだ。。。

そこで!!

http://save-the-fukushima.org

署名活動に協力〜〜〜お願いします☆

福島で勤務している方が、署名お願いします〜って言っていたので、自分も協力したい!!

一人でも多くの人に知ってもらうことから!

今は便利な時代ですね〜〜〜オンラインで署名ができるみたいですね!!

ぜひヨロシクお願いします☆



最近、疲れているせいかダンスもなかなか行けないです=3

そしたらお腹のお肉がプヨプヨしてきました((o(;△;)o))

やばい!!運動しなければww


スポーツの秋!食欲の秋!読書の秋!!

これからの秋を満喫しましょ〜〜〜(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
[PR]
by t-23next | 2011-09-15 22:35 | What!?
おばんです!

今日、床拭き掃除にハマってしまいました。おかげでフローリングがピカピカです!!!

一週間前になりますが〜、あたらしぃ〜トリートメントを体験しましたっ( 」´0`)」!!!!!!!


そうかぁ〜〜トリートメントかぁ〜

くらいで話聞き始めたんですが、ビックリぎょうてん。

トリートメントしながら、同時にカラーメンテナンスをする!

っていうトリートメントを説明されたんだけど、え〜〜〜それってトリートメントなのぉ〜…??

的な感じで笑


でも、実際ものをみて、やってみて、



すげぇ…
そしていい匂い!!!らずべりーーー



というのが私の感想です(*´∇`*)



これはですね〜〜〜〜〜〜ホントに〜〜〜〜〜トリートメントとカラーの融合体w

新感覚!斬新すぎる!!

トリートメント効果は、コタクオリアというシリーズと同じくらいだけど、ちょっと色が抜け始めた毛先にはばっちし!他、幅広く、髪質と色に対応できるみたーい!

(今回の新しいのは、コタクオリア ふぃーる というシリーズだよ〜)


私的表現でいうと!

髪色トーンがなめらかにヽ(´▽`)/へへっ

あ、あと、クオリアはどっちかっていうと、ハリやコシがでて、パヒューーーンなる感じ。

クオリアフィールは、フワフワモニュモニュ柔らか〜〜〜って感じw

お〜〜〜た〜〜〜め〜〜〜しあれ〜〜〜〜☆

はぁぁぁ眠くなってきましたーーーzzzzz
[PR]
by t-23next | 2011-09-04 22:58 | Salon