Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リアルアンパンマン

最近、髪がもう、中途半端すぎて毎日ポニ&カチューャでごまかしているわたしです(=_=;)

おばんです(・∀・)


真夏のギラギラ太陽も終わって秋になりつつありますね!


えー。ビックリしてください。

日焼け止め一切使わなかったΣ( ̄□ ̄)))))!

被害箇所:鼻、二の腕、デコルテ


巻き返せるかは不明ですがとにかく保湿しまくってます。


がんばります(゚▽゚)(。_。)



いまお店にはヘアケア商品充実してて〜次何使おうかな〜〜〜〜〜と選び放題ですw

わたしは選ぶ余地なく頭皮ケア重視でコタセラ一直線ですけどσ(・_・)!!!

さて来週はメーカーさんがきてくれて、新しいトリートメント体験します〜!!!!!

楽しみですーーー髪ツルツルンになるかなぁ〜〜〜川o'-')フフ♪

感想はまた後日ww



今日も保湿!!!

お気に入りの写真をどうぞ↓
b0183782_21301937.jpg

[PR]
by t-23next | 2011-08-25 21:29 | Salon

あっちこっちそっち

おはようございます(・∀・)

今、秋田から仙台へ向かう新幹線の中です!

仙台の家付近はまわりは田んぼだけど今年は津波の影響で田んぼじゃないので
秋田の見渡す限りの田んぼの緑が羨ましいですねー
秋の黄金色はもっと好きです

山あいから雲ができてるのとか、きれいな景色たくさんだねー


さて昨夜は秋田市の飲み屋で隣になった方々が仙台からきてたということで盛り上がりました(・∀・)

あ!!あと、川にめっちゃでかいコイが泳いでてテンションあがりました(・∀・)!


今日は仙台に戻り、夕方まで美容関連の集まりにいってきます(・∀・)

一つでもサロンにつながる学びがあるといいなっ(・∀・)

とりあえず話聞いてて寝ないように、移動中に寝ておこう(-_-)zzz
[PR]
by t-23next | 2011-08-21 07:20 | Favorite

そーせじーぃ

b0183782_21345092.jpg

おばんです!

今日、ワンピース発売日でした!もちろん買いました!まだ読んでません!

お風呂入ってから見ます(・∀・)

映画も、お風呂入ってからじゃないと夜はみません(・∀・)


さて、先週?友達と料理作ろう会で、ソーセージ作りましたヾ(^▽^)ノ

めちゃめちゃ簡単です!

ざっと紹介(・∀・)

鶏肉をフープロでみじん切りというか挽き肉みたいにします!ボールにとりだす!
続いてベーコン玉ねぎパセリもみじん切りに!

これら全部ボールで混ぜて醤油と酒と塩コショウで味付けして、ラップで細長くしてスチーマーで蒸し上げるだけです(゜Д゜)

簡単すぎる(゜Д゜)しかも蒸すときに出た肉汁はスープに使ったよ!スープはまた後日紹介ですねヾ(^▽^)ノ

調味料はちゃんと計ったけど、目分量でなんとかなるかと☆



とにかくソーセージうまいです!子供と一緒に作ったら楽しそう!



さっ明日は夜ダンスレッスンに土曜日は友達の転勤送別会、日曜日はエステです!
24時間では足りませんΣ( ̄□ ̄)!

とりあえず今日もリファでコロコロコロコロマッサージですね(o^_^o)
[PR]
by t-23next | 2011-08-04 21:34