Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そうだ髪をのばそう!

おばんです!!

さて!!

いつぶりでしょうか、PCの前にいます!!

マグロのごとく動いてないと呼吸ができないってわけではないけど、落ち着いてコーヒーの一杯でも飲む暇がなかったけど!

ようやく落ち着いた日々になりそうですw


関係ないですが最近のお気に入りはDJ ASARIヘビロテですw



結構前にお店でお会いした方で「髪をのばしたい!」と言っていた方が、ちゃんと髪を伸ばしていると聞きました!!!

私も頑張る!!と、言っていたのにもう切りたいしモハモハなってきててくじけそうだったんですが、やっぱあたしも頑張る!!!!!!って思いました!!!

髪、伸ばす!!!

頑張ります!ありがとうございます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪




今週末はお友達と、コース料理を作ってみようの女子会とダンスのワークショップがある!
楽しみ★

あと、お盆まででサロンでやりたいことが1つあります☆
ちょっと勉強せねばε- (´ー`*) フッ


早く髪の毛伸びろ〜〜〜www
[PR]
by t-23next | 2011-07-28 21:06 | Salon

ご無沙汰してます!!

気づけばもう7月も終りそうです!!!

そして最近の涼しさも今日まで??

明日からは暑くなるみたいだね〜〜〜


さて。最近はずっと忙しかった(*´・д・)σ

明日はRensaで踊ります!!

二人で踊るのは初めてだし広いし一昨日練習しすぎて足筋肉痛になってしまった汗

とりあえず!!楽しく踊れればいいなぁと思います!!

もはや早く終ればいいと思っていたりするww


明後日からはサロンと家事とマッタリ趣味に没頭しまーーーす☆
[PR]
by t-23next | 2011-07-23 17:28 | Dance

おうちケア☆

b0183782_0292684.jpg

おばんです(・∀・)

夏ですねー(・∀・)

暑いですねー(・∀・)

でも、汗だくなるのは嫌いじゃないです(・∀・)


汗かいた後のお風呂のサッパリ具合が何とも言えないですね!

お風呂あがりは相変わらずCMC愛用です☆


最近、シャンプーと一緒に仲間入りした頭皮のローション!

写真の左☆

シュッシュシュッシュしてます!

毎晩毎朝シュッシュッシュッっとしてます!

頭皮のデオドラントのために!日々シュッシュッシュッ!
あ、一応育毛剤です(笑)

シャンプーは@コスメでもランクインしてるんですが、そのシリーズのローションです☆

わずでは一番人気です(・∀・)

そしてきっと一番使っているのはワタシですΣ( ̄□ ̄)!☆

スースーして気持ちいいーぃ



さて…おやすみなさい(_ _).oO
[PR]
by t-23next | 2011-07-07 00:29

韓国コスメ

おばんです!!

今日は陽が出過ぎず涼しい一日だった気がします!!

自分はというと、一週間毎日予定が詰まりまくって、寝不足とお酒と食べ物とダンスと音楽に埋もれまくっていて、今日は朝から頭痛との戦いでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜

歯医者の予約だけこなして、ひたすら枕から頭が離れませんでした。

珍しくロキソニンせっしゅ!

しかも二回もで、先ほどようやく落ち着いてきました。

リラックスしなきゃってことで、お風呂に入って顔パックしてますw


今日は別のをしてるけど、前に友達に頂いた↓は明日試してみたいと思います★
b0183782_233113.jpg


はぁ〜〜〜今年で28歳かぁ〜〜〜…笑
[PR]
by t-23next | 2011-07-02 23:10 | Fashion