Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やくらいと鳴子

連続アップです(゚▽゚*)ニパッ♪

先週の土曜日、朝から活動し〜

やくらい&鳴子探索に行ってきました!!

やくらいでGETすべきものは!!葉ワサビです!!

旦那がハマったらしく、やくらい行くなら葉ワサビ!!らしいです

葉ワサビって、刻んで塩揉みして、熱湯かけて、密封容器にいれてそのまま冷水にぶち込んで冷やすんですが、モミモミとかシャカシャカしないと辛さがでないとか、、、?

必死にシャカシャカしました!!

熱いまま瓶にいれて、冷やすので、フタが開かなくなったけどねヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

でも、おいしくできました〜!



鳴子では足湯してきました

駅前の!

5分くらいで体中ポカポカで顔から汗でるw

癒しの旅でした〜〜〜

自然っていいですね〜〜
[PR]
by t-23next | 2011-06-28 17:53 | Food

女子会!!!!!

おばんです!!

先々週くらいです!!

女子会しました!!

いつも、スノーボードとかスケートとかダンスとか、流血に傷だらけアザだらけで、女子っぽいことしてないので女子会してみました!!

b0183782_1733677.jpg


とりあえず、持ち寄り的な!!
b0183782_17332912.jpg


私は前日結婚式で夜中まで飲んでて朝起きれず(起きる気なし)なので、なんか母の日に注文したこちらのバームクーヘンを持っていきました!
届いて開けたら、なんか二つ注文してたみたいで。。。。wちょうどよかったwww
b0183782_17333877.jpg

マダムシンコのバームクーヘンです
注文して一ヶ月くらい待ったよーーーー

みんなの手料理おいしかったーーー!!
パンとかベーグルとかケーキサクレなるものがずらずら並んでました〜

パンなんて何年作ってないのか自分は!!!

もっぱら、混ぜて固めて出来るだけ〜のお菓子しか作っていないヾ(゚0゚*)ノアレアレー?



次は飲み会したいっ☆

そして掃除と、体力温存で終る週末に、お菓子作りとかしたい私でした〜(。-_-)ノ☆・゚
[PR]
by t-23next | 2011-06-28 17:42 | Food

足湯

b0183782_1435336.jpg

鳴子温泉にて足湯ちゅー(・∀・)



大学の旅行いらいだ(・∀・)!
[PR]
by t-23next | 2011-06-25 14:35

ヘッドスパ

おばんでーす(・∀・)

梅雨っぽくジメジメしてきましたね(-_-)
ムシムシするー(-_-)



さて。お店は定休日な月曜日!

私は仕事が終わってから、旦那は休日をマターリすごしてから、お店でヘッドスパ&トリートメントしちゃおうの会でした☆

頭皮のお悩み満載な私は、旦那を差し置いて体験させてもらったー!



アロマの香りで癒されるし、頭スカッとするし、髪の毛軽いしで…頭皮の汚れとれたよねー(・∀・)!



やってみるまでは、これって必要なの?的な感じがしたんだけど、まあ、体験すると納得した感じです(・∀・)

もはや毎日このスカッと感がないと嫌になりそうです
なんなんでしょうねー頭皮って!!

とにかく将来、健康な髪の毛で!を目標に頭皮ケアしていきたいなぁと思います☆
[PR]
by t-23next | 2011-06-22 00:21 | Salon

右肩

こんにちわ!

久しぶりにダラダラな週末を送っております!

なぜかというと!!

右肩が尋常でなく痛いんです!!!!!!!!!

数年前、ボードで右肩から墜落してからどうも調子悪いんです〜

左腕を自分の背中にまわして、肩甲骨触れるんだけど、右腕は背中の真ん中くらいまでしかまわせないっていう…

整形外科にも整骨院にも通ってるんですけどね〜…

ことあるごとに痛くなっちゃって困ってます!

針でも気功でもあやしくてもいいので、とにかく治ればいいな…って切実に思ってます。



さて。今夜はダンスのみんなと打ち上げです!飲むぞ〜
[PR]
by t-23next | 2011-06-12 14:30 | What!?

頭皮派です!!

おばんです!!

久しぶりに、夜、一人で家にいる気がします〜〜〜

のほほ〜ん


前回、お店で使うシャンプーたちをどうしようか悩んでいたんですが、いや、結構全然悩まず、使おう!!ってことになって、土曜日講習うけてみました!!

職業柄?成分の話とかめっちゃ楽しくって、質問してみたり〜で勉強になったよ〜

化学の世界でした〜ルンルン



新製品ですが、頭皮の悩みか〜髪の悩みか〜とか、痛み具合〜とか、仕上がり〜とか、一人一人の悩みに合わせてチョイスするって感じです!

そんなワタシは、断然、頭皮派です!!

髪の毛のトラブルなんてそうそうなくって、頭皮がぁぁあぁぁぁぁぁぁあ!!!

な感じです。

さてさて、以上です!W@Zで物色してくださいw



昨夜はダンス友達のサプライズお祝い飲みでした!!
バースデイ×二人、出産祝い×1!首謀者×2(自分はここ←)!
バースデイ二人には、出産祝いだから〜!って言っておいて、
出産する子には、バースデイ二人のだから〜!って言っておいて、
お互いサプライズ!?の企画でした!!

なのに、バースデイの一人から逆にみんなにプレゼントがきて、こっちもビックリ!!
ってかみんなでビックリだし!!

って、なりました〜w

今夜は、もらったこの本読んで寝ます★
b0183782_227561.jpg



最近はまっていること!

ReFaで顔コロコロ!

アロママッサージ!→リンデンリーブスっての使ってます〜バニラとかベリーとか、もう、天国ですw
気に入りすぎて友達にプレゼントとか沢山送ったなぁ〜w

でも一番は、睡眠☆
[PR]
by t-23next | 2011-06-09 22:24 | Salon