Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しゃんぷー

おばんです!

ご飯前にデコポン食べたら、もういいかなってなってしまったワタシです!!


今日、お店でシャンプーしてもらいました〜

これから、お店で使おうか考えてるのです〜


シャンプーしてもらいながら考えてたんだけど、なぜかお店で髪洗ってもらうと、めっちゃスッキリしません!?!?!?

勿論、お店で使ってるシャンプーを自宅でも使ってるんですけど、でも洗い上がりのスッキリ具合とか指通りとか、どーしてこんなに違うのぉぉぉぉおぉ…

ってくらい違う!!

つまり、洗い方が違うってことじゃぁなかろぅかぁ〜〜〜〜〜〜!!という結論にいたったのです

こういうと、ちゃんと洗えてないんじゃないかっ!って思われますよね…まぁ案外おおざっぱなので否定はしませんけど…


何が言いたいかというと、洗い方を盗む!!です!!

お湯の流し具合とか、泡立て方とかで全然違うんですねっ

いいシャンプーをさらに活かせるように☆



新製品、自分的に、トリートメント革命です↑↑↑

まだ迷い中だけど…お楽しみにwww


週末は友達の誕生日タコパ&スケート&BBQです!楽しみっ
[PR]
by t-23next | 2011-05-25 21:36 | Salon

ROCKWAVE

こんにちわ!!

若干二日酔いですw

昨日はZeppで ROCK WAVEっていうダンスイベントがありました!

出てきました!

踊りました!

楽しかったです!

まだまだ下手だけど、やれることやったな〜って感じと今後の目標もあったので

無事終って良しでした!

打ち上げは女子会でした〜www

にしては、あっさり潰れてトイレに籠った子が二人もいるっていう…笑

それだけ楽しんでくれたってことかな!打ち上げ企画して良かったです!!


そういえばGW中に髪切ったんです〜

肩下ボブからショートボブへ!!

でも、なんか!自分には合わなかったようで笑

10日ほどでさらに短くしてパーマも変えてみました!!

パーマはしないほうなので、スタイリングもそんなしたことなかったんです〜!!

でも今回イベントだったからちゃんとスタイリングしてみました!
b0183782_1404357.jpg


右→トリエ カール ミルク ☆
軽めカールがいい感じにふわっとするけどまとまり感もあった〜!

そして匂いが!!フランボワーズ&ラフランスの香りですって!!(オバサン風)

はい、ワタシ匂いフェチなので、匂いは絶対譲れません!!!!!!!!!!!!!

左→ピース フリーズキープスプレー
トリエカールミルクつけてフワっとさせた後、さらにふわっとをキープすべくシュッシュシュッシュしました!(旦那が)

シューーーー!ではなくシュッシュシュッシュがポイントですね〜!!(旦那がやってた)

おかげでフワフワなりましたよ!




今日は久しぶりの休日で、家事も済ませたし今からコレと戦います!
b0183782_1411445.jpg


髪型検索とか、商品紹介とかなんか応用したいな〜って思ってます★
[PR]
by t-23next | 2011-05-22 13:57 | Dance

強風で髪がシチサン

こんにちわ(・∀・)

天気よし!

この週末は、時間に余裕をもって行動しよう!

をモットーに過ごしてます

家事もユルリ。


来週はダンスイベントがZeppであって、その練習やらで体力足りてません!

今朝は体がベッドとくっついてたー全身重かった(・∀・)

あと一週間頑張ればっ(゜-゜)



さてこれから飲みにいきます!

来月結婚式がある友達の奥さんを囲む会です☆

友達の奥さんはもう、友達といってよいでしょう(・∀・)


だれそれの奥さん!とか呼ばれんのって、あまり嬉しくはないもんです!

だから馴れ馴れしく(笑)ニックネームを呼んでみたり、普通に呼んでみたりしてると自然だなって思ったΣ( ̄□ ̄)!


って話でした☆

久々に会う友達もいるから楽しみだ☆
[PR]
by t-23next | 2011-05-14 16:32 | Dance

子守りしてましたw

こんにちわ〜〜〜

GWも残り…今日だけ…あっという間〜

自分はというと10連休でした


実家を出て大学いって、卒業して以来?

実家に4泊も滞在してしまった(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


お店が休みな月曜日に旦那と実家へ☆

エアリに行ってお土産買い、無駄に服も買い、旦那のシューズも買い、シベールよってさらにお土産買い、のらりくらりと秋田へ向いました〜

実家では甥っ子の、らいむに人見知りされ、ショックを受けたワタシ。

むしろ泣かれそうになる…

みんなで夕食食べて、寝る!

火曜日は角館の武家屋敷に花見をしに行ってきました!写真!デジカメ今ないから載せれないヾ(・ω・o) ォィォィ

満開ではなかったけど、雰囲気大好きです。

そして旦那が喜んでくれたので良しとした!

この日の夕方旦那だけ仙台に戻ってきたのでした〜

自分はこの後ひたすら甥っ子たちと遊び、最後のほうは手も握ってもらえた(*´σー`)エヘヘ

あと、偶然にも食べれたヨコマキ。
b0183782_1158642.jpg

うまい!



ユックリして今後の事、方向性をハッキリさせようと思っての休養だったけど、結局甥っ子たちと遊ぶのが楽しすぎて何も考えずに帰ってきてしまった〜

考えるよりフィーリングってことで!!色々感じることが出来たGWでした!



今、竜巻とか雨降ってるけど、地震の影響で地盤ゆるんでたりするみたいだから、二次災害が起こりませんように!!
[PR]
by t-23next | 2011-05-08 12:04 | Family

いちご大好きです

こんばんわ。

最近、元気でてきたワタシです!!

GWに入り、各地からボランティアの方々がいらっしゃってくださってます。

非常にありがたいことですよね。

ボランティア人数が多くて受け入れをストップしたり、物資が多すぎて廃棄されるとかニュースでやってて、物資に関してはゴミを送りつけるな〜ってなったりしてるけど、大半の人はそんなつもりではないんじゃないかな?って思います。

着れる着れないは別のこととしても、余って良かったし!100個貰って1つでも使えるものがあれば、いいと思うよ!あとは心置きなく燃やして暖まるなりぞうきんにするなりで、有効活用したらいいと思う。

新品がいいといえば、ワガママだって言うとか、古着送る方が間違ってるとか、そういう話ではなくて、自分だったら、どっちかといえば新品がいいな〜って思うかなぁとか、古着は送ったらダメなのかなぁ〜って考えて、次、同じことにならないようにしたらいいと思う。

阪神淡路大震災の時も同じようになったようだけど、知らない人も沢山いると思う。

だから、みんなで学べばいいんじゃない!!

乗り越えればいいと思うよ〜〜〜〜〜〜〜〜





昨日は買い出し行ったらイチゴが激安だった!
てことで。!

b0183782_1924365.jpg

b0183782_1925883.jpg

b0183782_193811.jpg

b0183782_1933063.jpg


始めて作った!!!

そして、おいしいwww
[PR]
by t-23next | 2011-05-01 19:05 | Food