Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

地鳴り

おばんです!

元気にいきたいところですが

あいにく地鳴りが怖くて心臓バクバクです



日曜日は、某避難所で炊き出しのボランティアしてきました。

仙台駅から15分くらいかな。近かった!

17時の夕食タイムにむけて14時から炊き出し!

豚汁とご飯!!

美味しく出来ました〜。




もう少しで3週間たとうとしているけど、それなりに人がいて、それなりに店も開いて来て、買い物もできるようになってきた。

いつもどおりになっていくにつれて、避難所とのギャップにとまどう。

自分の無力さとか、悲しい気持ちとか、やるせない気持ちになっていってる気がする。

なんだかよくわからないとはこのことだ!!



家の中の使えそうな服とかホッカイロとか寄付したりボランティアしたりしてもまだまだ。。。

何ができる?

たくさん考えてたくさん行動する!!それしかない!!
[PR]
by t-23next | 2011-03-31 00:21

ボランティア

みなさんいかがお過ごしですか!!

地震から二週間が経ち、様々な地域で電気が通り、水が出て、ガスがきてお風呂に入れたり、徐々に普通らしい毎日になりつつあります。

まだガソリン入れれてないし、買えない物もあって何かと不便な事は沢山あるけど、結構これでもやっていける。。。



なんだか毎日考えちゃいます!考えると、ズーン(゜-゜)となります!

だから!

明日は多賀城、七ヶ浜方面で炊き出しのボランティアしてきます!



小さいことでクヨクヨしてる自分、ちっさっ!と思います!
誰かの役に立つため!
明日は精一杯やります!
[PR]
by t-23next | 2011-03-26 19:28

みなさん無事ですか?

みなさん、無事ですか?

私たちの家族は運良く合流できました

ゆりあげの津波が近くまできましたが、ギリギリ無事でした



たくさんの方が犠牲になっています

すべてのみなさまにご冥福をお祈りいたします


今朝、ようやく電波が入り、みなさんの状況が少し把握できるようになりました
電気は通ってませんが、親戚の方が携帯を充電してくれました


お店は、復旧のメドがたち次第ご連絡いたします
店頭に張り紙します

建物と電気が大丈夫であれば仮営業を再開します

燃料がきちんと手に入ればみなさんにシャンプー無料でしてあげたいんです!!
津波の被害にあった方のことを考えると胸が痛い…

物資はないけど、同じ宮城でも被害の大きい方のためになりたい!


とにかくみなさんのご無事を祈るばかりです



みなさん、希望を捨てずに頑張りましょう!

僕は生きます!(←店長笑)

みんなで仙台、宮城、日本を復興させましょう!!



そしてこのブログをご覧になられているどこかのみなさん、是非、僕らを励ましてください(笑)

めげずに頑張ります!

みなさん体に気をつけて!
[PR]
by t-23next | 2011-03-15 18:24

どどーん

b0183782_11524844.jpg

やっぱり魚っておいしいですよね(・∀・)
[PR]
by t-23next | 2011-03-06 11:52

ばっくどろっぷ

おばんです!!

若干おひさしぶりです!!

もう、3月ですね!

卒業の季節です!

なにかにつけて、節目な季節です!

ここのところ、リフレッシュしきってなかったからゆっく〜り滑ろうってことでとりあえずスノーボードしようってことで山いってきました!

とりあえず逆エッジで一発KO的に首をやられたもようです!!!

バックドロップ的に一回転して、シュタッ!!と立ちました。

その時はなんともなかったんですけどね〜

上向けないし〜寝る時枕に頭のせるの辛いし〜わからないけど腹筋も二の腕も痛いし…

そういえば今日きづいたんですが二の腕細くなってた!!!ダンス効果?

でも、やっぱり下っ腹は凹みません!!!






さて、3月だし春ももうスグだし、そろそろ髪型変えたいしな気分w

今はぁボブなんですがバッサリいくか、のばすか、また別のパーマかけるか悩み中です!

メッシュいれたい!

よし、ちょっとのばしてふんわりにしてメッシュにしよう(←やってもらおう)!



そろそろ寝なければぁ〜zzzz
[PR]
by t-23next | 2011-03-02 01:24 | snow