Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よふかし

僕、案外よふかしが好きで、一人で黙々とポケーっとするのが好き

なぜか一人でご飯食べるのが好き

しかも独り言 いいながら食べるのが好き

うまい。とか。




最近また思いかえした



結果が伴わない努力なんて

努力したうちに入らない



まだまだやれるな





さ〜て週末はどこ滑りにいこうかな!!

明日はダンスだし

日曜夜もダンスだし

また体バキバキだな!
[PR]
by t-23next | 2011-01-20 21:24 | Favorite

じゆうにすべる

ふりーらん。


とりあえずカービングって難しい!!


レールにまっすぐ行くより難しい!!



はいっ今日は初えぼしナイターでした

花火だったから行った訳ではないんだけど、見れてラッキー★

みんなと滑って楽しかったし


今年は今まで以上にすごい楽しく滑ってる気がするw

150回くらい突破してるのかな〜?
一年の半分近く滑ったってことになるんだな〜

それって、まとめると結構すごいなww



それはさておき、昨日ダンスで首やっつけて、痛い。

明日も同じ振りだから練習しとかないと!!


って、ブログ書いてる場合じゃないか

旦那が先に寝ちゃってたから、書いてるわけw


明日は買い出しDAYです

今まで、広告の品をわざわざ買いに行く事なんてほぼなかったんだよね

でも義母はちゃんとそーゆーのチェックして買いにいくし、これ安いよ!!って言われるから買い出しにいくにはいくんだけど

そもそもその差額とガソリン代と時間効率考えたら、自分はとりあえず時間あるとき行った店でまとめて買っちゃうけどね〜〜〜

いちお、言われるがままとりあえずやっとけ…みたいなw

まぁまあまぁまぁ、明日もダンスたのしもーーー☆
[PR]
by t-23next | 2011-01-16 01:38 | snow

はちみつ

b0183782_2111440.jpg

こーゆー+α系の一品こそ大事な気がする☆

うまい( ̄〜 ̄)
[PR]
by t-23next | 2011-01-03 21:01 | Favorite