Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おいしいものとはぁ

昨日、飲み会でした。

イタリアン。

ワインがおいしそうな店。

実際おいしかったしね

グラス1000円〜

好きなスパークリングだったからグビグビでした


病み上がりってか病み中だったけど職場の飲み会だし

かといって酒がそこにあったら飲まずにはいられない!!!!!

お医者さんにも飲み過ぎるなって言われてるにも関わらず

ほんと自分は不摂生な人間ですわ。

おかげでちょい風邪悪化し痰出そうと頑張って血痰になった今朝。

あ〜去年も同じだ


禁酒………………しないとなぁ



どんなに高くてもどんなにおいしいものを食べても、満足しないのはやっぱり、誰と食べるかのほうが大事なんだって思いました。

結局後味なんて覚えてない!
[PR]
by t-23next | 2010-04-28 00:14 | Food

ブーツ

昨日、仕事終わり5時半、6時半からの会社の飲み会まで、銀行いくんで〜って行ってラスいってブーツみてきたぁ〜。

寒がりの私としてはまだサンダルは無理

むしろまだまだまだまだブーツ

この時期だけは先取りすると夜寒い

朝は暖かいのにねぇ。

秋は先取りして着込むし!

ブーツ率が高いのであります。

そんでもって、春用のブーツを買い逃してたんでほんと頼むからなんでもいいから〜ってことでラスに行ったらちょうどよくあった〜〜〜

ショートのフサフサがあった〜しっかし仕事に履いてくにはちょっと派手だった気が…
と今日履いていって思ったんだけど〜どうしよ。

しかも歩いてて紐がほどけてきてイラっとした。もうめんどくさい!!!

どうにかなんないかな〜




と、あとDCのブーツも迷い中!ダンス用にほし〜〜〜〜〜

ジャストサイズがないからちょっと尻込み中。

でも買うけどね!

今日かお!



今年は桜見れなかったな〜。

母の日なんかかおうかな〜
[PR]
by t-23next | 2010-04-27 21:51 | Fashion

練習練習

ようやくダンスちゃんといきだしました〜

しっかし相変わらずフリが覚えられない

同じフリを一回やって、数日間動画みて覚えて、二回目練習しにいってようやくまともにみんなと一緒くらいって感じ。。。。。。。。

まぁいいんだけど。

そんでもってダンスやってたら

右腕の可動範囲が広がった。



ダンス用に買ったボルコムTが小さかったり…ブーツ欲しくなったりジャージ探したり!

ボードしなくても結局お金かかる自分でした

GW前にもう一回いけるかな〜
[PR]
by t-23next | 2010-04-23 21:51 | Dance

だるすぎる〜

今季はそんなにボードもいかず

引きこもりが多かった!

だ〜か〜ら〜全然筋肉なくなってしまった〜〜〜〜〜

お腹たるんでる!!!!!!


今日からダンス再開しました!4ヶ月ぶり??

とにかく今はストレス発散の為にも練習いきまくることにした!!

いっぱいやることある〜ww

一つ1つ終らせていこ〜!
[PR]
by t-23next | 2010-04-18 20:32 | Dance

始動!

ごぶさた〜

スノーボードシーズンも終わってしまいました〜

自分的にはまだ行きたいような。でも遠出はめんどうだし!

って感じで終りましたww

昨日は雪すごかったねー

そんな中タイミング悪く両親が遊びにきた

ホテルでフルコースをごちそうになり〜の、でも運転手だったからお酒我慢が辛かった〜

というのも、そろそろマジメに結婚式の準備しないとさ…

料理の吟味ですわ。さすが、ハズレはありませんでした!!!


たらふく食べた後は旦那んちに挨拶にいって

サラッとまた帰ってしまったww


GWはちょこっと帰れたらかえろーと思います

さてさて今夜は旦那飲み会だから何しようかな〜

まったりしたいとこだけど…既に眠い!
[PR]
by t-23next | 2010-04-18 20:23 | Family

時間が解決とかなんとか

4月4日、お義父さんの一回忌です

一年いろいろいろいろいろいろ。

家族や、人の繋がりなくしては生きてはいけないと

つくづく思う

こんなに大事なもんだとは思わなかったし、思ってないまま気づかないまま生きていくことも

出来たんだろうけど

気づかせてくれた環境があってよかった〜


無事、一年を迎え、またスタート。

いつもここからスタートで!
[PR]
by t-23next | 2010-04-04 20:24 | Family