Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ばっかん

今日も重役出勤〜12時ちょい前にすみかわついたよ

準備終ってアトミいこうと思ったら友達がきたー

のりでバックカントリーいくことになって

いってきた。



井戸沢ボール パウパウしてきたーーー



アトミ坂でるとこすぎちゃってかなり歩いちゃったけど

とりあえずダイエットってことで。

疲れたけどこの時期に!!!!!楽しかった〜


その後はレストハウスでコーラとファンタ補充してパークへ〜

今日を含めてあと二回しか行けないから今日こそ今日こそナローを…

と思ったけどーーーーー結局怖くて横通りすぎちゃいました。

つーかまじでこのヘタレ具合はなに?

うわっ!!

あーもうダメ!

とりあえず、2月からまともに滑ってなかったからかフリーランがまず危なかった。

こんなんじゃダメだな〜

生まれながらに運動神経いい人になりたい。



あとは来週土曜日を残すのみ〜



僕はしばし横乗りから身を隠します

そろそろ結婚式の準備と

ダンス再開しまっす☆
[PR]
by t-23next | 2010-03-28 20:52 | snow

ちゃ…ちゃわ…

久々の調子のよい週末w

今日は一日オフだったんで、ずっとダラダラお家のことしたり色んな事済ませる日!


最近旦那は忙しいらしく、帰って来るとグターーーっとしてます

仕事が忙しくないとメンタルにくるし、忙しいと、体力にくるし、うまいこと今後やっていけるようにしたいもんです

そこで自分が出来ることといえば〜〜ご飯作るくらいなんで

旦那が好きそうなハヤシライスを最近作りました

ハヤシライスってちゃんと一から作ったことないから、切って焼いてぶち込むだけじゃん、めっちゃ簡単じゃん!

というわけでお手軽メニュー

でもぜんっぜん食べてなかったからチョイスしたわけだけど。


そんで今日は、旦那が好きなプリン作ったよ☆

甘過ぎないように砂糖控えめで。

カラメルいらないっていうからカラメル抜きで。


さて。はて。。。。。。。。。。。。。。。


ちゃ…わ…ちゃわ…ちゃわん…むし?????????



あとのせカラメル!!!!!

そんでもってさ〜〜〜カラメルはいつぞやのグラニュー糖使ったんだけど、こがしてしまったのが悪いのか。

匂いがおいしくない砂糖の匂いでした。

ほんと残念だわー

全然食べれるからデザートに食べるけどさ怒

やっぱ三温糖かな

砂糖、塩と醤油、料理酒、ここらへんは確実に頻繁に使うし、この味でかなり料理の味がかわる!

ってことで値がはってもいいもの使えってことですね。

今度友達がお味噌作りを教えてくれるんで、休みだったら行くぞ〜〜〜
[PR]
by t-23next | 2010-03-21 20:26 | Food

飲まれる

昨日は前の職場の同期と飲み会でした〜

よっぱらった〜!

夜中頭痛いし気持ち悪いしお腹痛いし笑

今日会社いきたくなかったけど頑張ったぞ


転職しても誘ってくれるってスゴくありがたいことだから毎回飲み会いくようにしてます

友達とも違うし、いつも気軽に会って話するわけでもない

ほんとうなら、全然あたしが気軽に話せるような人たちではないから、なおさらありがたい

たまには学校いこって思いました!



のみすぎ注意だ〜

毎週飲んでばっかだわ
[PR]
by t-23next | 2010-03-18 20:18 | Drug

がんばりすぎた

朝起きて〜

とりあえず起きたら山行こうと思ってたけど。
めっちゃ頭いた!!!

久々の二連休なのに怒!!!!!!!!!!!!

たまにあるw

大きい仕事が一段落した時の週末

日中ほとんど昼寝とかしないんだけど、こういう日って寝れる

ひたすら寝てた

一日寝てると結構よくなるんだけど今回はしつこいです!

クリーニングとりにいかないといけないのに外出れないし〜

明日まで治りますよーに。まじでそろそろ春だし山今年全然行ってないし!
今年もキッカー練習しないで終わりそうだww


来週はニャンニャン出動予定〜☆がっつりパーク楽しんでくるぞ〜

まず明日回復してますよーに…
[PR]
by t-23next | 2010-03-13 20:40 | What!?

KYOTO

僕、たまに日をさかのぼって日記書いてます

あしからず〜〜




さて、先週末ってか、一週間すぎてから日記書いてるからおかしなことになるんだけど、まぁ4日から京都いってきた☆

ほんと食三昧!!!

料理うまい!!!

仕事で行っといてなんですが、夜はフリーだから友達に案内してもらってネギ焼き食べて抹茶アイス食べて…

次の日も湯葉や湯葉や湯葉食べて☆

ほんっとにうまいものばっかり★

帰りデパ地下でいっぱい試食しまくってさらに色んな料理あるの知れて、お腹いっぱいなって帰ってきたよ

沢山お土産かってきたかったけど、仕事の荷物が重くてダメだった

宇治抹茶味のカプリコ☆まだ食べてないけど〜

はぁ〜〜〜また食べにいきた〜い★
[PR]
by t-23next | 2010-03-06 20:40 | Food