Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ふぁいる

ひさびさにファイル〜

じゃりじゃりじゃりじゃり

嫌い!!!!!!!!!!!



しかし

スクエアオフからオーバルにしようと思って

スクエアオフ暦んーーーーーー年から変えるんだもんな〜。

スカルプも楽しかったけど今は今で。

ファイルして〜ネイルぬって〜

グラデする時間ないから手抜き〜


とまぁめずらしくネイルぬるのも

週末は東京で大学ん友達の結婚式だぁからさ〜

どっちも同級生、ってことはプチ同窓会ww

めっちゃ楽しみだし!!


旦那が仕事帰り遅くて寂しいときもあるけど、基本一人で自分の時間過ごすのも好きだ〜

たまには外でご飯食べて家事しないでユックリする時間もつくろ〜☆


さぁて明日の髪型どうしてもらおうかな☆

フワフワにカチューシャ〜!どんだけフワフワにしようかなww
[PR]
by t-23next | 2010-02-26 22:38 | Fashion

りっぷ〜

出張の疲れを引きずる予定だったので土曜はお店にいました〜

お客さん、みんな友達だしwwwwww

コーヒー飲みながら〜トークしながら〜パーマ手伝いながら〜


今日こそは山行こうと起きたものの。

や〜めた〜〜〜
の先週だった。いつもそんな感じで週末マッタリしてることが多い僕です。

ってかようやく〜〜〜通信締め切り間近になりやらんといけなくなったと思ったらしく、勉強モードになった!!!


山は行きたい時にいけばいいし


でも今週は北海道から友達が来てうちにお泊まり★

到着まって日曜昼から山〜〜

2年ぶりだけど全然かわってなくて楽しかった〜ww

そこでバートンのレジェンド発見した友達はコーフンしてました、僕もちゃっかり写真一緒にとってもらっちゃったしww

夜は鍋してツマミ作って飲んで〜

あたしより4つ上で旦那と同じ年だから旦那の方が楽しそうだったけど笑



そんで月曜も山!

久々の二連山!

しょっぱなから、どーでもいい溝にハマり顔面強打!
左腕も強打!

はい終わり〜ww


またーーーーーり滑りましたとさ〜

左手首もなぜか痛くなり料理するとき未だにフライパン持つの痛い。


とまぁ友達の写真とりまくってました



キッカーは今年もダメみたいです。

何も出来ない上に別に浮遊感が楽しいわけでもなく…何も出来ないからだと旦那に言われたけど、そうだよな〜

でもさでもさ、嫌いじゃないかも知れないけど、でもジブは好きなんだよな〜

ようやく、やりたかったのまでもう少し。

サイドイン怖い〜〜〜

キッカーは………とりあえずミニミニ練習します☆

来週も仕事でいけないけど、そのうち行きたくなったらまた出没だ〜
[PR]
by t-23next | 2010-02-22 22:40 | snow

撮影なり

b0183782_2146162.jpg

お友達の新作☆
[PR]
by t-23next | 2010-02-17 21:46 | Fashion

あっ

b0183782_12345067.jpg

バレンタインだった!!
[PR]
by t-23next | 2010-02-14 12:34 | Food

ゆじゅー

b0183782_23445260.jpg

ホッと一息☆
[PR]
by t-23next | 2010-02-13 23:44 | Favorite

一日の始まり

シャワーをあびるw

ちょっと早く起きたし

天気もいいし

とりあえず家のお片づけと旦那のお弁当作りと勉強でもして日中すごそ〜

夜はナイターいくか行かないか迷う、ってかララガいきたいからララガ何時まで?って感じです

むしろ明日SSPいきゃいいか〜的な。

むしろ今日も旦那にボードいけよ!!的な。

うむ。確かに。


それよりかダンスがしたいのだ〜

さっ!!まずコーヒー飲もうかな
[PR]
by t-23next | 2010-02-13 10:43 | Hello!

ごちーーーん

メリナイいってきたーーー

Rちゃん発見、ツイン発見!みんなきたし!

いちおちゃんとフリーランしてからパークにいったはずなのに

一本目からごちーーーーーーんして、膝うつ。

そんな激しく打ったわけじゃないし、全然そんなことになるとわ〜くらいだったけど

いきなし痛い…

痛い…

とりあえずワイドならいけるからワイドばっかり

ワイド病になりそうだからなーあんまやりすぎよくないね

ってか痛いし時間だしあがって膝いちお見たんですけど〜

血!

スケボで股ごちん以来の血!

ちょびっとね。

全然平気さ。足曲げると痛いけどね。

週末は〜やるき〜でてこないけど〜

誰か誘ってくれたらいきたいんですけどな〜

引きこもり!!
[PR]
by t-23next | 2010-02-11 23:27 | snow

こらぼ

なんとなく、プロテインにコーヒーいれてみた。




ぺーーーーーーーーっ!!

ぺっ!!!!!!!



まっず!!!!!!!!!!!!!!!



やっぱアセロラかレモンかココアだな……………
[PR]
by t-23next | 2010-02-07 22:00 | What!?

事故気をつけよう

b0183782_106248.jpg

これからすみかわヽ(´ー`)ノ
モフモフだー
風ないといいなー

板走るかなー

板やっぱ長いのにしたらよかったかなー

ってか車動かない

事故かなー

すみかわたどり着けるのかなー
[PR]
by t-23next | 2010-02-06 10:06 | snow

これかわいいー!

b0183782_18482978.jpg

緑欲しい☆
[PR]
by t-23next | 2010-02-01 18:48 | sk8