Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はつすべり〜

いってきた〜山形蔵王!

安比へのお誘いも日曜あったけど、ダンス行く予定で断ったところ。
今週はもういいや〜って思ってたところ。
実家帰ろうと思ってたところ。

でもやっぱみんなと初滑りをってことで!

ゲレンデはブッシュでまくってたけど避ければ滑れるし普通に楽しかったで〜す★

日頃体ちょいちょい動かしてたおかげか、思ったより体動いてくれたし!

とりあえずフリーラン。
グラトリ。

ジブもそこそこ出来るようになってるハズだし…

他のこともやってみよ〜。

変な癖もなおしたいし。



ってか、ウェア細い、細くて気持ち悪い!

やっぱ。。。ほしぃ〜。。。

でもボーナスビは貯金するって決めてたから!!
もうすでにカードやらなんやらで、全て吹き飛ぶ!むしろ足りないくらい吹き飛ぶのわかってるから我慢します!多分!

またあったかくなるみたいで?
12月中旬から?とか聞いたよ?

それならそれでいいけど。

まったりさんでーぼーだーですな〜ww
[PR]
by t-23next | 2009-11-23 19:48 | snow

なつかし〜

ようやく一週間終わった〜〜〜!!

今日はオフ!オフオフオフ!!

家事があるけど、勉強もちょいちょいしよ〜

最近一人で家事してて、いつも家事してくれてる旦那の存在って大きいと思う〜

二人暮らしって一人暮らしの二倍なんかじゃなくてもっともっとやること増えるよねww

一人なら楽なのにな〜って思うときもしばしば。。

もっと自分のために、勉強もまだまだしたいし。

まだやれるな〜


あ、懐かしい曲ww
mixiradio聞いてたらふと思い出した曲

大学んときめっちゃ聞いてたわ〜

http://www.youtube.com/watch?v=zfAVIePV6bs


明日も明後日もシャカリキにうごくどー
[PR]
by t-23next | 2009-11-13 19:41 | Music

ダンスお休み〜

休みが多いっていいね〜

やっぱあまり疲れない

週5日働くの疲れるって!!

昨日は仕事帰り旦那に迎えにきてもらって、ララガーデンいってきました☆

これは無駄遣い。これは無駄遣いじゃないよね!?

そんなことを話しながら、結局無駄だろうが無駄じゃなかろうが欲しいもの買うんですけど。

無駄じゃない一品、落としぶた。

無駄かもしれないダンスんときのパンツ
無駄であろう足とかコロコロするやつ
既に画面とフィルムにゴミが入った携帯画面ブロックするやつ
とか…。

なんか夜は家にあったワイン飲もうってなって、炭酸とかツマミ買って

貰ったワインなんだけど、イチゴなんです。

めっちゃ濃厚!!!!!!!!!!!!!!して、うまい!!!!!!

フルーティーなワインが好きなあたしにとっては最高です!

炭酸シュワシュワ。

いつもクリスマスに飲む、イチゴのスパークリングに似てた〜でも今回のが味濃くて!

そういや〜もう来月クリスマスか〜。
三越に売ってるイチゴのスパークリングお試しあれ〜☆

あとはバニラフレーバーのコーヒーシロップ買ったから今日コーヒーに入れて飲んだよ
くつろぎタイムって感じ。

も〜〜〜〜〜なんだかんだで本日はダンスもお休みで、休日っていう休日満喫!

あとは旦那の帰り待ってご飯食べてお風呂入って寝るだけです!

明日から仕事頑張るぞ!!
[PR]
by t-23next | 2009-11-03 20:44 | Food