Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

壊れた

フープロ壊れたフープロ壊れたフープロこわれた〜〜〜〜〜

すいーとぽてとぱい

作ろうと思って

生地コネコネしてたら

あまりの粘性にびっくり。

むしろ蒸かしきれてない自分のせい。

そんでもってさらにレシピも見ずに

まさかここまでマズいものができあがろうなんて!!

予想してないじゃないっすか!!

自分の料理のセンスのなさより

フープロ壊れたことのがショックだった。。

修理ださなきゃと思ってたら数日後、動いたんだけどね!

四万もすんのに壊れたら泣きます。まじで。

ってかミニサイズもなんとなく欲しい今日この頃って二年くらい言ってるよぅ。

今度はちゃんとレシピみてつくろ。。
[PR]
by t-23next | 2009-10-25 20:13 | Food

すのーゔぁ

やっほ!

ボチボチ調子あがってきました〜

初めてスノーヴァいってきました!

室内、さーふ、うおーたーは絶対行かないと思ってたうちの一つ!

お誘いあったんで、しかもジブ祭りするって

うずうず



そんでまぁドライブ的にいった〜

すんげ〜かてぇかてぇ

すっぽぬけて膝うったからもうやめました

ジブなかったし。そんで途中からジブ設置されて

一時間ほどいい汗かきました〜

4時間いて2時間休憩してました


ジブは、思ったより乗れた

BOXしか出来ないからな〜。

今できることをレールでってのは全く出来る気がしない…

とりあえず、今年はリップ系ばしっっと決めれるよーになりたい

あとはボチボチ。

ダンスもしたいし〜〜〜

やりたいことやんのが一番だな〜〜☆
[PR]
by t-23next | 2009-10-25 13:53 | snow

ドライブ

今日は旦那とドライブ〜

エコーラインへ紅葉みに☆
その後そのまま山形へ抜ける予定だった〜


けど、途中めっちゃ渋滞で

二人ともめんどくせ〜ってなって、七ヶ宿方向から行ってみよう〜 的な適当なノリで

チーズ屋さん寄ったり

ソフトクリーム食べたり

めっちゃ激込みのそば屋に入り

道の駅で焼き鳥食べて

山形から仙台へ〜

途中エクストでグローブ買って

帰宅して

ご飯食べに行って〜

また〜り休日でした



あとは寝るだけ☆

明日から仕事頑張るぞい!


とんぼ捕獲作戦中。
b0183782_21584728.jpg

[PR]
by t-23next | 2009-10-12 21:59 | Family

スニーカー

そういえば、スケシューがほつれてきたから旦那にスニーカー買いなさいと

怒られました。

ティンバのゲット〜

かわいい〜

つーか安かった!アウトレット!

これじゃスケートもダンスもできないけど

よしとしよう。
[PR]
by t-23next | 2009-10-10 15:59 | Fashion