Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

カテゴリ:snow( 12 )

雪山

b0183782_20515458.jpg


2014年、気づけばもう、半月が過ぎています!!

みなさん今年もよろしくお願いします\(^o^)/

さてさて最近のアクティビティ笑

今年は、『落ち着く』が目標なのでプラプラせずに落ち着いて行動するように心がけますw

さて海から雪山へってことで冬を楽しんでいます☆

もうガツガツ滑ってるわけではないけど、滑るって奥深いなと最近思います!

もっとうまくなるために修行ですねー(´・_・`)!!
[PR]
by t-23next | 2014-01-16 20:51 | snow

ばっくどろっぷ

おばんです!!

若干おひさしぶりです!!

もう、3月ですね!

卒業の季節です!

なにかにつけて、節目な季節です!

ここのところ、リフレッシュしきってなかったからゆっく〜り滑ろうってことでとりあえずスノーボードしようってことで山いってきました!

とりあえず逆エッジで一発KO的に首をやられたもようです!!!

バックドロップ的に一回転して、シュタッ!!と立ちました。

その時はなんともなかったんですけどね〜

上向けないし〜寝る時枕に頭のせるの辛いし〜わからないけど腹筋も二の腕も痛いし…

そういえば今日きづいたんですが二の腕細くなってた!!!ダンス効果?

でも、やっぱり下っ腹は凹みません!!!






さて、3月だし春ももうスグだし、そろそろ髪型変えたいしな気分w

今はぁボブなんですがバッサリいくか、のばすか、また別のパーマかけるか悩み中です!

メッシュいれたい!

よし、ちょっとのばしてふんわりにしてメッシュにしよう(←やってもらおう)!



そろそろ寝なければぁ〜zzzz
[PR]
by t-23next | 2011-03-02 01:24 | snow

じゆうにすべる

ふりーらん。


とりあえずカービングって難しい!!


レールにまっすぐ行くより難しい!!



はいっ今日は初えぼしナイターでした

花火だったから行った訳ではないんだけど、見れてラッキー★

みんなと滑って楽しかったし


今年は今まで以上にすごい楽しく滑ってる気がするw

150回くらい突破してるのかな〜?
一年の半分近く滑ったってことになるんだな〜

それって、まとめると結構すごいなww



それはさておき、昨日ダンスで首やっつけて、痛い。

明日も同じ振りだから練習しとかないと!!


って、ブログ書いてる場合じゃないか

旦那が先に寝ちゃってたから、書いてるわけw


明日は買い出しDAYです

今まで、広告の品をわざわざ買いに行く事なんてほぼなかったんだよね

でも義母はちゃんとそーゆーのチェックして買いにいくし、これ安いよ!!って言われるから買い出しにいくにはいくんだけど

そもそもその差額とガソリン代と時間効率考えたら、自分はとりあえず時間あるとき行った店でまとめて買っちゃうけどね〜〜〜

いちお、言われるがままとりあえずやっとけ…みたいなw

まぁまあまぁまぁ、明日もダンスたのしもーーー☆
[PR]
by t-23next | 2011-01-16 01:38 | snow

ばっかん

今日も重役出勤〜12時ちょい前にすみかわついたよ

準備終ってアトミいこうと思ったら友達がきたー

のりでバックカントリーいくことになって

いってきた。



井戸沢ボール パウパウしてきたーーー



アトミ坂でるとこすぎちゃってかなり歩いちゃったけど

とりあえずダイエットってことで。

疲れたけどこの時期に!!!!!楽しかった〜


その後はレストハウスでコーラとファンタ補充してパークへ〜

今日を含めてあと二回しか行けないから今日こそ今日こそナローを…

と思ったけどーーーーー結局怖くて横通りすぎちゃいました。

つーかまじでこのヘタレ具合はなに?

うわっ!!

あーもうダメ!

とりあえず、2月からまともに滑ってなかったからかフリーランがまず危なかった。

こんなんじゃダメだな〜

生まれながらに運動神経いい人になりたい。



あとは来週土曜日を残すのみ〜



僕はしばし横乗りから身を隠します

そろそろ結婚式の準備と

ダンス再開しまっす☆
[PR]
by t-23next | 2010-03-28 20:52 | snow

りっぷ〜

出張の疲れを引きずる予定だったので土曜はお店にいました〜

お客さん、みんな友達だしwwwwww

コーヒー飲みながら〜トークしながら〜パーマ手伝いながら〜


今日こそは山行こうと起きたものの。

や〜めた〜〜〜
の先週だった。いつもそんな感じで週末マッタリしてることが多い僕です。

ってかようやく〜〜〜通信締め切り間近になりやらんといけなくなったと思ったらしく、勉強モードになった!!!


山は行きたい時にいけばいいし


でも今週は北海道から友達が来てうちにお泊まり★

到着まって日曜昼から山〜〜

2年ぶりだけど全然かわってなくて楽しかった〜ww

そこでバートンのレジェンド発見した友達はコーフンしてました、僕もちゃっかり写真一緒にとってもらっちゃったしww

夜は鍋してツマミ作って飲んで〜

あたしより4つ上で旦那と同じ年だから旦那の方が楽しそうだったけど笑



そんで月曜も山!

久々の二連山!

しょっぱなから、どーでもいい溝にハマり顔面強打!
左腕も強打!

はい終わり〜ww


またーーーーーり滑りましたとさ〜

左手首もなぜか痛くなり料理するとき未だにフライパン持つの痛い。


とまぁ友達の写真とりまくってました



キッカーは今年もダメみたいです。

何も出来ない上に別に浮遊感が楽しいわけでもなく…何も出来ないからだと旦那に言われたけど、そうだよな〜

でもさでもさ、嫌いじゃないかも知れないけど、でもジブは好きなんだよな〜

ようやく、やりたかったのまでもう少し。

サイドイン怖い〜〜〜

キッカーは………とりあえずミニミニ練習します☆

来週も仕事でいけないけど、そのうち行きたくなったらまた出没だ〜
[PR]
by t-23next | 2010-02-22 22:40 | snow

ごちーーーん

メリナイいってきたーーー

Rちゃん発見、ツイン発見!みんなきたし!

いちおちゃんとフリーランしてからパークにいったはずなのに

一本目からごちーーーーーーんして、膝うつ。

そんな激しく打ったわけじゃないし、全然そんなことになるとわ〜くらいだったけど

いきなし痛い…

痛い…

とりあえずワイドならいけるからワイドばっかり

ワイド病になりそうだからなーあんまやりすぎよくないね

ってか痛いし時間だしあがって膝いちお見たんですけど〜

血!

スケボで股ごちん以来の血!

ちょびっとね。

全然平気さ。足曲げると痛いけどね。

週末は〜やるき〜でてこないけど〜

誰か誘ってくれたらいきたいんですけどな〜

引きこもり!!
[PR]
by t-23next | 2010-02-11 23:27 | snow

事故気をつけよう

b0183782_106248.jpg

これからすみかわヽ(´ー`)ノ
モフモフだー
風ないといいなー

板走るかなー

板やっぱ長いのにしたらよかったかなー

ってか車動かない

事故かなー

すみかわたどり着けるのかなー
[PR]
by t-23next | 2010-02-06 10:06 | snow

うもれる〜〜〜

昨日行ってきましたSSP〜〜〜☆

予想以上のパウパウ!!!!!!!!!!!!!!!!!

アトミ〜ノートラ〜やばいぃぃぃ〜ふわって浮くの気持ちイイww


裏はライン間違えると崖ww

まだ埋まり切ってないとこもあって最初は大変だった〜

みんな滑ってある程度ラインできてきたお昼くらいがちょうどよかったですw

パウダーあんま滑れないし…

去年よりは滑れたような気はするw



でも、パウパウの為に長い板持ってったから、めっちゃ気持ちよかった〜

急斜面だけね


らいす非売品、やるな!!慣れなかったけど慣れたら絶対滑りやすいな〜

フラットもぶれないしカービングしやすいし

あたしがもっと使いこなせれば〜〜!!

いや〜しかしいい板でした

っても、午後はジブやろってことになりいつものテックにしてやりましたよ




最近出来なかったフロントノーズが久々できたw

気合いだと思ったw


あと、フロントリップれんしゅーして

かっこよくこすれるようになりた〜い



でもでも、一番の収穫はナローでフロント!!

こわかった〜

これも事故的メイクだったけどな…

ナローで50も怖いけど…

とりあえずこわっ!


また来週ですな

昨日はボード後温泉to鍋で帰ってきたよww
楽しかった1日★


今日はオフで家事とか勉強とかして、山はまた週末w

サンデーボーダーww
週1ってww


さて勉強しよ〜っと
[PR]
by t-23next | 2010-01-17 16:26 | snow

背中落ち。

昨日は山オフの予定でした。

そんな時にタイミングよく体調わるっ。

お昼ご飯を食べにいき〜。

会社の人の相談やらなんやらして〜。ご飯もカフェもゴチになりました。

家に一人でいると絶対考えちゃう会社のこと。まじでうぜぇ…そろそろやんだくなってますww


そんで土曜日から調子悪かった喉からきて頭痛くなってお昼帰ってきてから即寝!!!

頭いて〜〜〜〜!!!

起き上がる事もできず旦那にご飯作ってもらい〜薬飲んでちょい回復!!!

うん。蓄膿だわ〜。ストレスと疲れと…乾燥と…まぁ、インフルじゃなさそうだしよしとしよう。



そんでせっかく楽しみにしてた月曜なんで、朝起きて体だるかったけどとりあえずSSP〜☆

病み上がりにはきつい…だるい…でもまぁ2時間ちょい滑れたから良し!

めっちゃ晴れてるわ天気いいわであったかかった〜。


とりあえず今日はナローやるってことで。

結局3本くらいしかリフト乗ってないからそんくらいしかやってないけど。。


やっぱフリーランしてからじゃないとあーゆーのはダメだね。

体がまだ起きてないし!


まぁちまたで流行のドライブを横目に。リフトのり〜。。


サイドインからのフロントで背中落ち〜〜〜

で止める。こわ!!

でも、ナローの何が好きかっていうと、乗った時のカツっていう音。

むしろ乗れた時より、乗れずに横当てしちゃったときの金属音〜。


キッカーは影練にちっこいの出来てたんでアレでいいんです!!
もしくはリフト脇!あのくらいで十分ですわ…


リフト下いつ出来るんだろ〜。ナローはそのままでいて欲しいな〜。

もしくはレストハウス前にあるといいな〜。

BOXはやりたいことが何一つできない。

とりあえず乗るだけ乗ってる感。。。。。。。。。

だめだめですわ。


今季はさんでーぼーだーだけど楽しくやって適度な運動★

怪我しない!!
[PR]
by t-23next | 2010-01-11 23:06 | snow

膝タップ

今日は久しぶりな気がする山へ〜

行こうかどうか朝も迷う〜そんなポジションのスノーボードです

今日は特に何しよってわけでなかったんで、みんなに合わせてすべよ〜って感じで。

アトミのちょい重パウ3本で下って

特に何するわけでなく滑る…

あとはBOXやる人が一緒だったんで、めっちゃ久々にBOX練習や〜。

ほんと、れんしゅ〜って感じだわ。

途中苦手なフロントでスコッてなって、膝打ち。

いてぇ。マジで。

膝つけな〜い。

最近は滑れてないのにBOXとかするのがいけないと思った。

棒立ち!!
マッチ棒ですわ。



色々事故だな。
うん。事故だ。


あ〜もう明日はオフだな…

明後日は旦那とまた行きます〜

疲れとらなきゃな!
[PR]
by t-23next | 2010-01-09 21:11 | snow