Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

カテゴリ:Drug( 2 )

ジュース一本

おばんです!!

ふと思ったんですが、blogのデザインがずっと一緒だからテンプレート変えようかな〜なんて思ったんだけど、上の木の緑の葉っぱの写真て自分で撮ったもので、そこに組み込むのにサイズ設定とかすげぇ苦労したような記憶があって

それ変えて元に戻らなくなったらどーしよーーー残念だーーー

と思って変えれずにいる自分です!!

パソコン苦手〜


さて、4月もあっというまに過ぎてました


お店で募集中の義援金も、みなさんのご協力のおかげでちゃくちゃくと集まっております

チリツモですよね!!

県や市町村のサイトで、不足物資を調べたりすると、当たり前のことですがまだまだ食材も生活用品も足りていないところがあります

レトルト食品は、ご飯もカレーも100円で売ってますよね

自分が嗜好品で飲むジュースをちょっとくらい我慢したら、

誰かの貴重な一食分の募金くらいできると思うと、いかに贅沢してるか分かる気がします



先日まで、自分ダークサイドでしたw

でも、とある友人に言われた言葉で救われました



船買ったから遊びに来い!!

ですw


日々、毎日が日常に戻りつつある中でずっと悶々してて、何か出来る事ないか?と尋ねた時に色々言われたうちの一言です


津波で自分ちの薬局がダメになったにも関わらず、震災後すぐに船を買って、大島に物資を届けるために動いていた、大先輩ですw

大学の時もたくさん面倒見てもらって、いつもおもしろいこと言って、本当に頼りになる兄貴!

たくさんの仲間が被災地で医療活動に参加しているとのことで、サークルでも義援金を集めようということで、自分も声かけさせてもらいました

こんなに、人の繋がりが大きくて誰かに誰かが支えられてみんな生きてるんだなって実感できることはそうそうありません

落ち着いたら、気仙沼に遊びにいって、船釣りをすることを目標に!!

自分も、いち薬剤師として、みんなの健康に貢献できるよう頑張るっ!!

まずはココロの健康からですね!!



今願うことは、一日も早く、みんなが家族のもとに帰れますように。



です!!!
[PR]
by t-23next | 2011-04-20 21:48 | Drug

飲まれる

昨日は前の職場の同期と飲み会でした〜

よっぱらった〜!

夜中頭痛いし気持ち悪いしお腹痛いし笑

今日会社いきたくなかったけど頑張ったぞ


転職しても誘ってくれるってスゴくありがたいことだから毎回飲み会いくようにしてます

友達とも違うし、いつも気軽に会って話するわけでもない

ほんとうなら、全然あたしが気軽に話せるような人たちではないから、なおさらありがたい

たまには学校いこって思いました!



のみすぎ注意だ〜

毎週飲んでばっかだわ
[PR]
by t-23next | 2010-03-18 20:18 | Drug