Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

カテゴリ:Fashion( 8 )

こんにちはーーーーーーー!!!!!

今日、平日の祝日!!!!!!!

なんていい日なんだーーー!!!

やっぱり、週3は休みがいいです!!!

いつもは平日ドワ〜〜〜ッと過ぎて、土日は家を片付けて家事して〜〜のサイクルを繰り返すと、あれーーーーこんな日数経ってたっけ??って思っちゃいますww

さてさて、この一ヶ月たっくさんありました!!

まずはまずは!!TDSにいったことー!!

何年ぶりかっていうと大学の卒業以来だから?あーーー6年ぶり?かなぁ??

安定期に入ってるし、子供産まれたら遠出できるかわかんないしぃ〜今しかない!!ってことで念願のミラコスタ泊まってきました☆

年明け急遽行きたくなったので予約とるの大変だったけど、粘って探して良かったw

すぐ疲れるからね、途中部屋でユックリできたし、すぐパレードみに行けたしで、やっぱ近いっていいな!!って一番思いました!!!

乗り物も制限されるからショー見たり散歩したり、ホントにユックリした時間を過ごせました★

そして、子供産まれたら遠出できないかなーなんて考えてたけど、また絶対来る!!笑

と決めましたwww


あとはねーーーROCKWAVEみにいきましたーーー!

友達に会えて良かったー☆そしてぇ〜やっぱ踊りたい!!楽しいよねみんなで踊るのも練習するのも!!汗かくって気持ちイイ!!運動したい!!

あ、そうそう、いよいよお腹がパフッってでてきたので、マタニティ服的なのを買ってみました!

スキニーと、サロペットと〜!!
b0183782_10533832.jpg

かわいかったし、普通に着れそうかなって…いや、いまだかつてサロペットなんて着た事がない…

そんなこんなで妊婦生活満喫中です!安定期だから!ツワリの時期は腐ってましたのでw


来週月曜日は、検診もあるのでお休みで、ついでに旦那と友達とちょっくら山行きたいなぁ〜って思ってます!もちろんレストハウスでお留守番なわけだけど、きっと誰か友達来てるだろうしー会えればいいなーーーって☆

自然が好きーーー!!

さて、午後もたっぷり時間あるから体力温存しつつ動きますー☆
[PR]
by t-23next | 2012-03-20 11:02 | Fashion

韓国コスメ

おばんです!!

今日は陽が出過ぎず涼しい一日だった気がします!!

自分はというと、一週間毎日予定が詰まりまくって、寝不足とお酒と食べ物とダンスと音楽に埋もれまくっていて、今日は朝から頭痛との戦いでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜

歯医者の予約だけこなして、ひたすら枕から頭が離れませんでした。

珍しくロキソニンせっしゅ!

しかも二回もで、先ほどようやく落ち着いてきました。

リラックスしなきゃってことで、お風呂に入って顔パックしてますw


今日は別のをしてるけど、前に友達に頂いた↓は明日試してみたいと思います★
b0183782_233113.jpg


はぁ〜〜〜今年で28歳かぁ〜〜〜…笑
[PR]
by t-23next | 2011-07-02 23:10 | Fashion

結婚式

おばんです

いきなり寒くなったね〜雪ちらついて、いよいよ冬だね!


毎日のように飲んでます

家でまともな時間に夕食とること皆無状態な12月です!!



土曜日、結婚式です

結婚式のときの、テロテロサテン生地がどうも苦手で……

そして毎度のようにアイテム追加して、でもコーディネートが難しく

撃沈しました。

今回雑誌で一目惚れしたバーバリーのワンピ買ってたんだけど

これがくせ者で、全然アクセと合わない!!!

見事なぐらい合わない!!!

もう、何も付けなくていいんじゃないかって…なる


とりあえず今日プラリ一人旅でバックだけ買いました。

テロテロの〜キラキラの〜、とりあえず無難です的な。

そこで売ってたワンピがこれまた可愛くて……

ううううううううううううううううううううううう

バーバリーは結婚式が終ったら普段着用になりそうな予感


今度からは、フルセットで買うと決めたのでした。

これまでのはリセットします!!




土曜はウェスティンでなので、楽しみです☆
[PR]
by t-23next | 2010-12-16 22:49 | Fashion

ブーツ

昨日、仕事終わり5時半、6時半からの会社の飲み会まで、銀行いくんで〜って行ってラスいってブーツみてきたぁ〜。

寒がりの私としてはまだサンダルは無理

むしろまだまだまだまだブーツ

この時期だけは先取りすると夜寒い

朝は暖かいのにねぇ。

秋は先取りして着込むし!

ブーツ率が高いのであります。

そんでもって、春用のブーツを買い逃してたんでほんと頼むからなんでもいいから〜ってことでラスに行ったらちょうどよくあった〜〜〜

ショートのフサフサがあった〜しっかし仕事に履いてくにはちょっと派手だった気が…
と今日履いていって思ったんだけど〜どうしよ。

しかも歩いてて紐がほどけてきてイラっとした。もうめんどくさい!!!

どうにかなんないかな〜




と、あとDCのブーツも迷い中!ダンス用にほし〜〜〜〜〜

ジャストサイズがないからちょっと尻込み中。

でも買うけどね!

今日かお!



今年は桜見れなかったな〜。

母の日なんかかおうかな〜
[PR]
by t-23next | 2010-04-27 21:51 | Fashion

ふぁいる

ひさびさにファイル〜

じゃりじゃりじゃりじゃり

嫌い!!!!!!!!!!!



しかし

スクエアオフからオーバルにしようと思って

スクエアオフ暦んーーーーーー年から変えるんだもんな〜。

スカルプも楽しかったけど今は今で。

ファイルして〜ネイルぬって〜

グラデする時間ないから手抜き〜


とまぁめずらしくネイルぬるのも

週末は東京で大学ん友達の結婚式だぁからさ〜

どっちも同級生、ってことはプチ同窓会ww

めっちゃ楽しみだし!!


旦那が仕事帰り遅くて寂しいときもあるけど、基本一人で自分の時間過ごすのも好きだ〜

たまには外でご飯食べて家事しないでユックリする時間もつくろ〜☆


さぁて明日の髪型どうしてもらおうかな☆

フワフワにカチューシャ〜!どんだけフワフワにしようかなww
[PR]
by t-23next | 2010-02-26 22:38 | Fashion

撮影なり

b0183782_2146162.jpg

お友達の新作☆
[PR]
by t-23next | 2010-02-17 21:46 | Fashion

大掃除

今週末は山にも行かずにポケ〜っと週末楽しんでました☆

年末だし天気もよかったし、大掃除って気分で洗濯やら料理やらしてみた。

山行かない間は、週末は朝起きて(たいてい昼)、ご飯つくってお店持ってってちょっと手伝いしてダンスして〜の週末。

これが冬になると朝早いは疲れるわで。既に疲れたし。。。

毎年ダラダラですわ。



そんで、今のとこ引っ越して、クローゼットの狭さと使えなさに棚三つもかってどーにかしてたんだけど、いよいよ溢れてきた!!でした。

いづれ旦那の家に住む予定なんで、とりあえずの応急処置的ハンガーラックみたいのをこれまた二つも買って。。。

整理!!

もしゃもしゃ出で来る〜冬コート着てないの5着くらいあんのね。
着れるんだけど、頻度低い。

ストール出てきた。¥2諭吉もしたはず!使ってない…母にあげようか迷うも、この頻度の低いコートに合わせればいいんだけど、そのコートにあうブーツが滑りやすいからブーツが〜〜〜


っていう悪循環。

仕事のスーツに合わせるために買ったコートも…
でも、無いと困るじゃん。

悪循環ですわ〜。

あ〜めんどくさくなってきた!



あんま考えないことにしよ…

なかなかどこかに遊びにいくってないし、何だかんだでアウトドア絡んでることしかしてないから結局こうなっちゃうわけだわな。

さてさて〜正月あけはバーゲンだ☆
[PR]
by t-23next | 2009-12-27 19:56 | Fashion

スニーカー

そういえば、スケシューがほつれてきたから旦那にスニーカー買いなさいと

怒られました。

ティンバのゲット〜

かわいい〜

つーか安かった!アウトレット!

これじゃスケートもダンスもできないけど

よしとしよう。
[PR]
by t-23next | 2009-10-10 15:59 | Fashion