Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

カテゴリ:Hello!( 9 )

結婚式

b0183782_23301857.jpg

お久しぶりですwいきてます!

昨日、今日、東京で結婚式でしたー!

昨日は表参道!!

表参道での結婚式は以前きたことがある教会。2回目でビックリしたw

今日はお台場ねー!2日間とも天気もよくて、それぞれの素敵な式。

2日間とも東京で同じメンツで出席って、もうきっとないなー笑


昨夜ホテルでツケマ(片方)紛失…
10時に表参道のマツキ⚪︎でツケマ買って。
ツケマのノリを乾かす時間と場所が欲しかったからカフェで朝ごはんを食すw

そのあとは友達がいる表参道のサロンへ!

久々に会う高校の友達!変わってないね!でももう30だねってw
ほんとーにあの頃のまんまって感じですねー!

とってもかわいくセットしてもらって気分上々な1日でしたー!

なんか普段は髪に疎いわたしなので、もうちょっとちゃんとしよーと思った笑

1人でできるカンタンアレンジ!がんばろーっと!
[PR]
by t-23next | 2014-09-14 23:29 | Hello!

運動したい!!

おばんです!!

今日、暖かいですよね〜〜〜!

お風呂場の温度が6度もありました!いつもは2度とか3度なのに!!!


さて、自分、妊娠五ヶ月に突入しました〜〜〜w

安定期ってやつですね!つわりの日々とは比べ物にならないほど体が軽い〜☆

だけど、だからこそ運動したくなってしまってー!!

マタニティヨガとか行く予定だけど、なんていうか〜〜〜〜もっと激しく動きたい!!

ダンスしたーーーい!

スノーボードしたーーーい!

スケートしたーーーい!

最近はもっぱら妄想ダンスとか妄想スノーボードwww

イメトレだけはバッチリ…みたいな…

あと、お酒が飲みたい!!!!!!!!!!!!あびるほど飲みたい!!!


と、ウズウズマタニティライフ満喫中でございますw

つわり終ったのでちょっとお店にも滞在できるようになりました☆


体調はいいけど、イライラすることもまぁまぁあってその度に旦那にグチってか八つ当たりというか…笑

毎度グチって弱音吐いたあとに負けじと行動して、解決してる感じだけど、グチるのやめればいいんですけどねっ!グチることで行動できるってのもあるのかも…

とりあえずなんとか保ってるwww



そしてようやく、匂いNG期間が終ったから、アロママッサージやヘアケアの匂いを楽しめるように復活!!!

寝るときはアロママッサージしていい匂い〜〜〜ってなって寝る☆

朝は、トリートメント塗り塗りして、いい匂い〜〜さらさら〜〜〜〜ってなって一日始めてます☆

産休はいったらツートンにするので今から楽しみです!!!

ではでは〜〜〜はっぴぃばれんたぁ〜ぃぃぃぃぃん〜〜〜〜〜〜!!!
[PR]
by t-23next | 2012-02-14 22:33 | Hello!

新生活!!

おばんですー!!

ブログ放置していたわけではありませんwww

めでたーいことに新しい命を授かりまして!!!

つわりが!!!

でパソコンの前に座っている時間激減!!!

横になってグッタリしている時間増加wwwwww



このところちょっと食欲は出てきたのですが味覚がわけ分からずの状態になっていて、料理もまともに作れない!!!!!!

薄いのか濃いのか…まずいのかうまいのか…

とにかく大好きだったナスの煮浸し食べれなくなるしほうれん草もイロイロと拒否!!!!!

米も拒否!!!

さつまいも蒸かしたのが食べれる!!

と、食する楽しみも感じなくなって、モグモグ大好きのワタシとしては早くまじでつわり終ってほしいですw


ということで今年も残り10日!!

今年もいい一年と言えるようにしめくくろう☆
[PR]
by t-23next | 2011-12-20 22:10 | Hello!

弾き語り!!

おばんです!!寒さも厳しくなってきてストーブなしではもういられません!!

さて、週末は結婚式で地元に帰ってきました〜

仙台の大学で知り合って、偶然地元が一緒で、社会人なってからもちょくちょく仙台に飲みにきてくれてた友達です☆

明るくていつも笑顔で、まっすぐで!!!

結婚式も、たーくさん人がきて盛り上がったし、白無垢→色打ち掛け→白ドレス→カラードレスと、ほんっとにどれもマジで可愛かった!!!

旦那さんへのサプライズでピアノひいて歌ってました!

b0183782_23434533.jpg


加藤ミリヤの Love is。

泣けます感動です!!!

両親への手紙で号泣です!!

一年前に結婚式したけど、また、こうやって友人の結婚式にでて、周りのみんなに支えられていることを再認識するよね〜〜〜〜〜〜〜!特に母親とはよく喧嘩するけど、ホントに、感謝だよね〜〜〜



さて、最近は通信やってますw
日商簿記2級!通信の種類に3級がなかったので…

テキストみてると、3級でやりましたがって書いてあるけど、やってないし!!と一人で突っ込みながらやっています。でも、全然わかりません。とにかく漢字が読めないので…汗

ということで、勉強するためにちゃんとコタツ買いたいと思います。

コタツです!寒いしね!!そしてもう簿記なんてやめてしまいたい!!でも、投げ出したら女が廃るってもんですよ…はぁ………頑張りマッシュ!!
[PR]
by t-23next | 2011-11-20 23:57 | Hello!

一段落からのぉ〜

おはようございます

結婚式も無事終わり

バッタバタとグアムに旅立ち

仕事が始まり、

なんだかんだで二週間がすぎました!

はや!!!


結婚式、してよかったです。

ちゃくちゃくと

仕事も家庭もうまいこときてます


そんで、ユックリする間もなく引っ越し準備です

次の家、隣の家のわんちゃんの臭いがやばいです!!!

朝方荷物運んできたんだけど、やばいです!!!

異臭はなってます。たまにだけど。。。

まぁ。。。





今日明日は引っ越し準備、そういえば3連休って忘れてたけど

月曜は実家に顔出しにいきます☆

また甥っ子が産まれたし!!

そんでもって、僕のサーフ君も今月末あたりで車検むかえます

二度目の車検ですが

かなり痛い子になってきたので

…さよならです

山、誰か乗せてってください…

だもんでぇ〜〜〜〜無駄に日曜車中泊とかしてみて〜〜〜

遊んでこようと思います★
[PR]
by t-23next | 2010-10-09 11:06 | Hello!

いきてます

おばんです!!

いきてます!!



あっというまにこんなに日にちが

すぎてました


いよいよあと数日で

結婚式


まさか自分が花嫁になるとはぁ

まさに夢見ごごち


まだまだ準備が終ってなくてプチ焦りww


でもやるしかない!!

二次会の準備もばっちりのはず!!

旅行の準備は全然してない!!


手紙もかいてないしプロフィールDVDもおわってないw


なにもかも先週仕事がどとうの忙しさだったことにしておこう。

明日からニートです

ネイルしたり荷物搬入したりとせっせと動きます

エステ行ってお肌負けて皮膚科にいくっていう最悪のパターンです

本番まで、なんとかせねば〜〜〜〜〜〜〜



がんばれじぶ〜〜〜ん!!
[PR]
by t-23next | 2010-09-15 23:02 | Hello!

まちなかはセール

ごぶさたで〜すw

いきてたよ!!

色々色々

あっというまだ〜

有給とって結婚式の準備進めてみたり

ダンスイントラの誕生日、みんなでサプライズしてみたり☆

来月、地元で友達の結婚式がある〜二人とも同級生でめっちゃ楽しみ↑

その次の週も仙台で〜

と立て込んでますww


映画では、のだめ前編がレンタルされてるの気づいてソッコーかりて

ソッコー次の日後編みにいきました〜

おもしろかったーーーー☆連続でみるっていいね☆



先月知らぬ間にカードつかいすぎてなんかひどい事になってます!!!

なんじゃこりゃ〜〜〜って具合です

靴やら服やら服やら…

ダンスの服なんてイベントでしか着てないし…

とりあえず、結婚式があるのでそうそうウカウカ服を買えないこの頃です。



そして新婚旅行もなんか勢いで行くことになったし…

まずパスポートとらんとねぇ。

パスポートとるのも高校以来だしまずどっから手をつけようか爆発しそうですww


ど…



どがーーーーーーーん
[PR]
by t-23next | 2010-06-24 21:50 | Hello!

一日の始まり

シャワーをあびるw

ちょっと早く起きたし

天気もいいし

とりあえず家のお片づけと旦那のお弁当作りと勉強でもして日中すごそ〜

夜はナイターいくか行かないか迷う、ってかララガいきたいからララガ何時まで?って感じです

むしろ明日SSPいきゃいいか〜的な。

むしろ今日も旦那にボードいけよ!!的な。

うむ。確かに。


それよりかダンスがしたいのだ〜

さっ!!まずコーヒー飲もうかな
[PR]
by t-23next | 2010-02-13 10:43 | Hello!

癒し

福島の土湯温泉いってきた!

途中、アスレチック的な公園で、自然とたわむれた〜

久々にザリガニみたし!!

解放!!

温泉も気持ちよかったわ〜

仕事でかなり落ち込んでたけど、ちょっとリフレッシュ☆

またいきて〜!

小雨でスケボできなかったから、今度は雨ふんないといいな!
[PR]
by t-23next | 2009-07-12 22:51 | Hello!