Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

カテゴリ:Dance( 14 )

まきづめ

おばんです!!

そしてご無沙汰です!!!!!!!


ちょっとブログ放置してましたw

毎度のことですが、いつも以上に放置してましたw


とりあえず…色々あったけど、書きたいことは書きたくなったら書こうと思います!

今は、楽しいことをめいっぱい考えようと決めました!


グアム旅行は夫が書いてるので…www


自分は、ずっとやりたかったダイビングできてすっごく良かったです☆

なのでぇ〜〜〜せっかくなのでライセンスちゃんととりたいなと思ってますw

来月か再来月か…ひっそり1人で行ってきたーーーい☆

と思ってスケジュールやら考えてみたり。

もともと思いつき行動が多いから思い立ったら即。みたいなw

いつも夫に、用意がなってない!!!そーゆーとこ雑だな…って呆れられるわけですがっ




なんにせよ今の楽しみは最近再開したダンスと、ダイビングの妄想ですw
[PR]
by t-23next | 2012-09-26 21:53 | Dance

ご無沙汰してます!!

気づけばもう7月も終りそうです!!!

そして最近の涼しさも今日まで??

明日からは暑くなるみたいだね〜〜〜


さて。最近はずっと忙しかった(*´・д・)σ

明日はRensaで踊ります!!

二人で踊るのは初めてだし広いし一昨日練習しすぎて足筋肉痛になってしまった汗

とりあえず!!楽しく踊れればいいなぁと思います!!

もはや早く終ればいいと思っていたりするww


明後日からはサロンと家事とマッタリ趣味に没頭しまーーーす☆
[PR]
by t-23next | 2011-07-23 17:28 | Dance

ROCKWAVE

こんにちわ!!

若干二日酔いですw

昨日はZeppで ROCK WAVEっていうダンスイベントがありました!

出てきました!

踊りました!

楽しかったです!

まだまだ下手だけど、やれることやったな〜って感じと今後の目標もあったので

無事終って良しでした!

打ち上げは女子会でした〜www

にしては、あっさり潰れてトイレに籠った子が二人もいるっていう…笑

それだけ楽しんでくれたってことかな!打ち上げ企画して良かったです!!


そういえばGW中に髪切ったんです〜

肩下ボブからショートボブへ!!

でも、なんか!自分には合わなかったようで笑

10日ほどでさらに短くしてパーマも変えてみました!!

パーマはしないほうなので、スタイリングもそんなしたことなかったんです〜!!

でも今回イベントだったからちゃんとスタイリングしてみました!
b0183782_1404357.jpg


右→トリエ カール ミルク ☆
軽めカールがいい感じにふわっとするけどまとまり感もあった〜!

そして匂いが!!フランボワーズ&ラフランスの香りですって!!(オバサン風)

はい、ワタシ匂いフェチなので、匂いは絶対譲れません!!!!!!!!!!!!!

左→ピース フリーズキープスプレー
トリエカールミルクつけてフワっとさせた後、さらにふわっとをキープすべくシュッシュシュッシュしました!(旦那が)

シューーーー!ではなくシュッシュシュッシュがポイントですね〜!!(旦那がやってた)

おかげでフワフワなりましたよ!




今日は久しぶりの休日で、家事も済ませたし今からコレと戦います!
b0183782_1411445.jpg


髪型検索とか、商品紹介とかなんか応用したいな〜って思ってます★
[PR]
by t-23next | 2011-05-22 13:57 | Dance

強風で髪がシチサン

こんにちわ(・∀・)

天気よし!

この週末は、時間に余裕をもって行動しよう!

をモットーに過ごしてます

家事もユルリ。


来週はダンスイベントがZeppであって、その練習やらで体力足りてません!

今朝は体がベッドとくっついてたー全身重かった(・∀・)

あと一週間頑張ればっ(゜-゜)



さてこれから飲みにいきます!

来月結婚式がある友達の奥さんを囲む会です☆

友達の奥さんはもう、友達といってよいでしょう(・∀・)


だれそれの奥さん!とか呼ばれんのって、あまり嬉しくはないもんです!

だから馴れ馴れしく(笑)ニックネームを呼んでみたり、普通に呼んでみたりしてると自然だなって思ったΣ( ̄□ ̄)!


って話でした☆

久々に会う友達もいるから楽しみだ☆
[PR]
by t-23next | 2011-05-14 16:32 | Dance

赤でっ!!

b0183782_20332816.jpg

ウォーリーを探せ!

的な

真っ赤なスニーカーを探せ!!



三月のダンスイベントで使うシューズです!

真っ赤って!!



アウトレットをハシゴしぃ、ララガいきぃエアリいきぃ

結局、楽天でポチッとね!

便利な時代です!

ためし履きができないからDCかNIKEで、しかも履いたことのあるシリーズで探したよぉー
サイズもメンズが多くてなかなか探しだすのが大変でした

NIKEのダンク ハイ(・∀・∩)です☆
ピタッと(・∀・)きたー!



あとは練習頑張るのみ((((゜д゜;))))


でも今日のレッスンは風邪でお休みだっヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by t-23next | 2011-02-15 20:33 | Dance

しゃかりきぃ〜

昨日まで天気よくなかったから

自分も体調悪くて

今日休もうと思ったら

天気いいから

体調よかった!!

休む気満々だったから仕事やる気でなかった〜〜〜




最近、毎日毎日ダンスばっかしです!!

土曜日イベントでまふ〜

まだフリ覚え切れてないんだけど…

どーしよ!!

10時からスタジオでみんなで最終チェック☆

今日でフリ完璧にしないとおぉぉぉぉぉ

う〜〜〜〜〜〜
[PR]
by t-23next | 2010-05-27 20:34 | Dance

練習練習

ようやくダンスちゃんといきだしました〜

しっかし相変わらずフリが覚えられない

同じフリを一回やって、数日間動画みて覚えて、二回目練習しにいってようやくまともにみんなと一緒くらいって感じ。。。。。。。。

まぁいいんだけど。

そんでもってダンスやってたら

右腕の可動範囲が広がった。



ダンス用に買ったボルコムTが小さかったり…ブーツ欲しくなったりジャージ探したり!

ボードしなくても結局お金かかる自分でした

GW前にもう一回いけるかな〜
[PR]
by t-23next | 2010-04-23 21:51 | Dance

だるすぎる〜

今季はそんなにボードもいかず

引きこもりが多かった!

だ〜か〜ら〜全然筋肉なくなってしまった〜〜〜〜〜

お腹たるんでる!!!!!!


今日からダンス再開しました!4ヶ月ぶり??

とにかく今はストレス発散の為にも練習いきまくることにした!!

いっぱいやることある〜ww

一つ1つ終らせていこ〜!
[PR]
by t-23next | 2010-04-18 20:32 | Dance
すごかった〜!!

ロボットみたいな動きになってました!

今週末は山はオフでダンスしてます☆

やっぱ楽しい!

この曲で踊ったよ〜


フリは…

体ついていかないし早いしで散々でした☆
[PR]
by t-23next | 2009-12-26 21:27 | Dance

ちゃんときた!!

筋肉痛!!

むしろ昨日踊ってるときでもうプルプルだったし!

ひどいこれはまじで!!

ダンス終ってからちゃんとプロテインも飲んだし…

明後日まで回復しろ〜〜〜


と、撮影が終ったので今日はこれからみんなでラーメン食べにいくのだ〜〜〜〜☆

ラー油と酢をどれだけ入れて食べるか勝負ですww
[PR]
by t-23next | 2009-12-09 22:53 | Dance