Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

カテゴリ:Diving( 7 )

毎度恒例 夫置き去り一人旅☆

b0183782_21403331.jpg

b0183782_21403362.jpg



でした!

1人旅だけど、色んなところで色々話しかけてくれる人がいて一言二言、お話ができるのも楽しいよ〜

でも言葉の壁がたまに。。。そういうつもりで言ったんじゃないけど!と思ったり、相手が適当に返事してるだけなのか通じてないのか笑

きっとこれからの子たちは英語なんて当たり前に育っていくんじゃないのか〜と思ってるから自分も勉強しといたほうがいいよね。。。。。。。。。ちーん

瞬く間にまいにち過ぎて行きますヽ(´o`;

もうすぐクリスマス〜お店もクリスマスにしました〜☆
その次は正月ですね!!

残りの2013年もエンジョイ!
[PR]
by t-23next | 2013-12-11 21:40 | Diving

ま〜よぉ〜うぅぅぅぅ〜

あれれ、前回のグアム日記から、はや…一ヶ月半?

…タイムスリップ?

な感じで毎日あっという間に過ごしています!!

相変わらず毎日必死だなぁ〜〜〜www

ダラダラ加減も必死です、頑張らない日々を送ってます!!


さてさて。毎度このネタ飽きてきた!?なダイビング ネタ!

最近迷っているのが!!

b0183782_0174693.jpg


ウェット!など!!

いつもレンタルしてたけど、サイズ合わないから水入る、寒い、もう上がりたい。な状況で楽しめてない部分があったから!買おうと思って〜でも何買ったらいいか、きまらなーい!!

スノーボード始めたとき、何がなんだかわからず全部揃えたけど今考えたらやっぱ、そこそこいい物買っとけばなぁ〜!って思ったからー。

買うならちゃんとしたの買おう!

次の海まであと一ヶ月〜!長いな〜www
[PR]
by t-23next | 2013-06-20 00:25 | Diving

5度目の

おばんです!!!!!

ごーるでんうぃーくですね!!!!!

今年も三分の一が終ってしまったんですね〜〜〜〜〜

さてさて!!

久しぶりのブログです!いつも日々、なにかと後回しになってるけどGWだから普段より時間あるもんねぇ〜〜〜www

お店は臨時休業(GW休暇ってことで…)させてもらい、行ってきました〜グアムぅ〜!

ワタシはなんだかんだで5回目です!毎度、次こそグアムじゃないところ!サイパン!パラオ!とか思うんですけど、日数的にもお値段的にもグアムが行きやすくてグアム行っちゃうんですよね。。。

だから次こそは別のとこに。。。行きたいな〜。。。www

と!!今回の目的も勿論!海です!海〜〜〜!

まもはや抵抗のなくなった成田までの車!全然いけますね〜!自分ほとんど運転しないからですけど!

初日は朝9時くらいに出発して〜ノラリクラリと成田へ。15時くらいに空港近くでご飯食べてマッタリしつつ、19時くらいの飛行機でグアムへ!ホテル着くのは24時すぎるから寝るだけですw

二日目☆自分は午前中ダイビングです☆夫は放置してw

この日は、去年の末にグアム行ったときに一緒になった方と、またグアムで一緒になりました☆

ショップの方、現地の方と知っている人がいて、なにかとワイワイです!!

グループで行かずに1人で行く楽しみはこーゆーとこに感じます☆

この日のテンションMAXになったポイントは!ニモの群衆ですwwwwww

大量のイソギンチャクに大量のニモですwクマノミ!もう、そこでジッとしていたい…

ままままままぁそんな感じで二日目AMのダイビングは終ったのでした〜☆

14時くらいにホテルに着いたら夫がシーーーーーンとなっていたのは間違いないwww

午後のイパオビーチblogは夫担当ってことで!!!

ボートが出る港にいる猫ちゃん
b0183782_23532585.jpg


続く…
[PR]
by t-23next | 2013-05-04 23:53 | Diving

フィリピン

はっと気づいたらブログ3ヶ月ぶりです!!!

実はずっと更新できなかったのを気になって気になってしょうがなかったんだけど、仕事でPCやりすぎて右腕負傷してましたwwってのがここ一ヶ月くらい!!

とにかく毎日、あっという間に過ぎてました〜笑


さてさて。前回更新から気づけば年明けているし、そういえば正月は秋田tripして、今季は各地のゲレンデ散策☆2月には友達の結婚式で北海道いったついでにキロロも行けたし!!充実しまくってました!!

今月の頭にはフィリピンへ!!

滞在はマクタン島っていう、セブシティから大きな橋を渡った小さい島です!

b0183782_2021411.jpg

とりあえず、マッタリすごしてきました〜。

木曜の夜行バスで出発して朝の飛行機で香港へ、セブには夕方着きました!もう丸一日移動?!って感じで疲れたけど、やっぱり海辺ってのはなんであんなにユックリ時間が流れるんですかね〜。不思議です。

今回はファンダイブじゃなくて友達の体験ダイビングに一緒に行って、写真とって遊んでました☆

セブシティのアヤラしょっぴんぐも〜るで買い物して、スパ行って夜景みながら食事して。

またまた次の日もスパして海眺めて。

滞在時間は短かったけど、また行きたい!次はもっと島々巡りたい!!

b0183782_2027575.jpg
b0183782_2026573.jpg

[PR]
by t-23next | 2013-03-21 20:30 | Diving

続 海!!

2012年も残すところあと僅かとなりました!!

最近のブログ、月一更新…なスローペースですが。。。

続、海編☆

先週Guamに行ってきましたー☆

もちろんダイビングしに!!夫は置き去りで!

初日と最終日移動の、現地でのフリーな3日間はずっとボートの上でした☆

とにかく、きれいだしフワフワしてるし…なんといっていいのかw

たのしすでした!

b0183782_18231054.jpg


写真はお友達が撮ってくれたBlue Holeです。

ハートの形!!

これが見たくて行きましたー

感動ww

木漏れ日ならぬ…なんていうんですかねw


自分は、夫が買ってくれたGoProで動画撮影してきました☆

動画が予想以上にキレイでビックリしました!
そして写真が予想以上に全滅でビックリしました!!なんじゃこりゃ!!!!!!

MAX37.5mのDeepDive!!青あお蒼!あおい海!!

うーん。感激!

動画は夫のブログで・・・w


今日、今年一年振り返ってました~

いろいろあった一年、ほんとに、色々ありました

仕事もプライベートも

人生って、生きる意味って、命って

たくさん、大事なことがあるなって思いました

今は、いい意味で一番、人生で肩の力が抜けているような気がします

ちょっと部屋汚くてもいいかな…的な   ←違う??ww


もともと気の向くままに生きてきたけど、さらに何も考えずに生きている毎日ですw


自分を取り巻く全てにありがとうの気持ちを!!!!!!

みなさん!よいお年を~~~!!!
[PR]
by t-23next | 2012-12-30 18:41 | Diving

最近買った雑誌!!!

b0183782_21532363.jpg

気晴らし必要(゜ロ゜)!!!
[PR]
by t-23next | 2012-11-26 21:53 | Diving

うーみー

おばんです!!

もう、秋ですねー寒いです!

お風呂上がりはあったかいのでそのまま寝ると気持ちイイ季節になりました!


前回の日記の通り、1人旅行ってきましたw

あの後やっぱり行きたくなったので仕事のスケジュール、旅行会社の飛行機の日程、ダイビングショップの空き確認などなど…多分二日くらいで即決したな!!!

出発までネットで勉強しなきゃいけなくて、それが大変だったなーwww

時間なくて…

初日は移動からの〜グアム到着後すぐ水着を調達しに!!

LOCO Boutiqueへ!!ここの水着やらアイテムはカワイイです!!!!!オススメ☆

そして〜バーガーキングで遅めの夕食。ネット繋がるからねw

二日目は朝からライセンス取得のため海へ!!

ビーチからだったので。しかも波あって。みそ汁でしたね〜…

でもちょっと泳いで、潜ってしまえばキレイなサンゴとトロピカルフィッシュが!!

とりあえず二日目三日目は昼過ぎまで海で色々やるんです。

海の中でマスク外すってのが一番恐怖だったけど、まぁなんとかなるもんですねw

たまたま、一緒に受けてたメンツが、お一人様ずつの参加だったので良かった!

同じ目標があって頑張るって、いいよね笑

二日とも終ってからはホテル戻って、ショッピングいって〜夜はホテルでマッタリのルーティーンでした

これで海もぐれます!!

水が嫌い、でもお魚は好き。自然が好き。ちょっとずついろいろな自然に触れていきたいと思います!

山も川も海も!!!
[PR]
by t-23next | 2012-10-18 22:04 | Diving