Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

カテゴリ:Salon( 11 )

顔そり

昨夜、時間があったんで顔そりしてもらいました!
久々〜w

メイク用のブラシといえば熊野筆、なシェービングブラシでワシャワシャしてソリソリです。

このシェービングブラシ、泡立ちきめ細かで肌当たりも優しい!
気持ち良いです!!

産毛ソリソリで肌も明るく化粧ノリもよくなるねー!!

b0183782_13122632.jpg

[PR]
by t-23next | 2015-04-30 13:07 | Salon

保湿

最近乾燥が気になります。
アラサー、たるみが気になります……いつか困ったらほっぺ引っ張る美容外科!をしたいです。

サロンにたまーに行ってこの炭酸ジェルパックをするのが最近の楽しみですww

b0183782_13471882.jpg


あとあと!!先日友達が持ってたバックかかわいくて惚れたw大きさも形もいいじゃんいいじゃん!
あーこーゆーの欲しいなー!と言っておきましたwww
b0183782_13471937.jpg

[PR]
by t-23next | 2014-10-07 13:47 | Salon
おばんです!

今日、床拭き掃除にハマってしまいました。おかげでフローリングがピカピカです!!!

一週間前になりますが〜、あたらしぃ〜トリートメントを体験しましたっ( 」´0`)」!!!!!!!


そうかぁ〜〜トリートメントかぁ〜

くらいで話聞き始めたんですが、ビックリぎょうてん。

トリートメントしながら、同時にカラーメンテナンスをする!

っていうトリートメントを説明されたんだけど、え〜〜〜それってトリートメントなのぉ〜…??

的な感じで笑


でも、実際ものをみて、やってみて、



すげぇ…
そしていい匂い!!!らずべりーーー



というのが私の感想です(*´∇`*)



これはですね〜〜〜〜〜〜ホントに〜〜〜〜〜トリートメントとカラーの融合体w

新感覚!斬新すぎる!!

トリートメント効果は、コタクオリアというシリーズと同じくらいだけど、ちょっと色が抜け始めた毛先にはばっちし!他、幅広く、髪質と色に対応できるみたーい!

(今回の新しいのは、コタクオリア ふぃーる というシリーズだよ〜)


私的表現でいうと!

髪色トーンがなめらかにヽ(´▽`)/へへっ

あ、あと、クオリアはどっちかっていうと、ハリやコシがでて、パヒューーーンなる感じ。

クオリアフィールは、フワフワモニュモニュ柔らか〜〜〜って感じw

お〜〜〜た〜〜〜め〜〜〜しあれ〜〜〜〜☆

はぁぁぁ眠くなってきましたーーーzzzzz
[PR]
by t-23next | 2011-09-04 22:58 | Salon

リアルアンパンマン

最近、髪がもう、中途半端すぎて毎日ポニ&カチューャでごまかしているわたしです(=_=;)

おばんです(・∀・)


真夏のギラギラ太陽も終わって秋になりつつありますね!


えー。ビックリしてください。

日焼け止め一切使わなかったΣ( ̄□ ̄)))))!

被害箇所:鼻、二の腕、デコルテ


巻き返せるかは不明ですがとにかく保湿しまくってます。


がんばります(゚▽゚)(。_。)



いまお店にはヘアケア商品充実してて〜次何使おうかな〜〜〜〜〜と選び放題ですw

わたしは選ぶ余地なく頭皮ケア重視でコタセラ一直線ですけどσ(・_・)!!!

さて来週はメーカーさんがきてくれて、新しいトリートメント体験します〜!!!!!

楽しみですーーー髪ツルツルンになるかなぁ〜〜〜川o'-')フフ♪

感想はまた後日ww



今日も保湿!!!

お気に入りの写真をどうぞ↓
b0183782_21301937.jpg

[PR]
by t-23next | 2011-08-25 21:29 | Salon

そうだ髪をのばそう!

おばんです!!

さて!!

いつぶりでしょうか、PCの前にいます!!

マグロのごとく動いてないと呼吸ができないってわけではないけど、落ち着いてコーヒーの一杯でも飲む暇がなかったけど!

ようやく落ち着いた日々になりそうですw


関係ないですが最近のお気に入りはDJ ASARIヘビロテですw



結構前にお店でお会いした方で「髪をのばしたい!」と言っていた方が、ちゃんと髪を伸ばしていると聞きました!!!

私も頑張る!!と、言っていたのにもう切りたいしモハモハなってきててくじけそうだったんですが、やっぱあたしも頑張る!!!!!!って思いました!!!

髪、伸ばす!!!

頑張ります!ありがとうございます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪




今週末はお友達と、コース料理を作ってみようの女子会とダンスのワークショップがある!
楽しみ★

あと、お盆まででサロンでやりたいことが1つあります☆
ちょっと勉強せねばε- (´ー`*) フッ


早く髪の毛伸びろ〜〜〜www
[PR]
by t-23next | 2011-07-28 21:06 | Salon

ヘッドスパ

おばんでーす(・∀・)

梅雨っぽくジメジメしてきましたね(-_-)
ムシムシするー(-_-)



さて。お店は定休日な月曜日!

私は仕事が終わってから、旦那は休日をマターリすごしてから、お店でヘッドスパ&トリートメントしちゃおうの会でした☆

頭皮のお悩み満載な私は、旦那を差し置いて体験させてもらったー!



アロマの香りで癒されるし、頭スカッとするし、髪の毛軽いしで…頭皮の汚れとれたよねー(・∀・)!



やってみるまでは、これって必要なの?的な感じがしたんだけど、まあ、体験すると納得した感じです(・∀・)

もはや毎日このスカッと感がないと嫌になりそうです
なんなんでしょうねー頭皮って!!

とにかく将来、健康な髪の毛で!を目標に頭皮ケアしていきたいなぁと思います☆
[PR]
by t-23next | 2011-06-22 00:21 | Salon

頭皮派です!!

おばんです!!

久しぶりに、夜、一人で家にいる気がします〜〜〜

のほほ〜ん


前回、お店で使うシャンプーたちをどうしようか悩んでいたんですが、いや、結構全然悩まず、使おう!!ってことになって、土曜日講習うけてみました!!

職業柄?成分の話とかめっちゃ楽しくって、質問してみたり〜で勉強になったよ〜

化学の世界でした〜ルンルン



新製品ですが、頭皮の悩みか〜髪の悩みか〜とか、痛み具合〜とか、仕上がり〜とか、一人一人の悩みに合わせてチョイスするって感じです!

そんなワタシは、断然、頭皮派です!!

髪の毛のトラブルなんてそうそうなくって、頭皮がぁぁあぁぁぁぁぁぁあ!!!

な感じです。

さてさて、以上です!W@Zで物色してくださいw



昨夜はダンス友達のサプライズお祝い飲みでした!!
バースデイ×二人、出産祝い×1!首謀者×2(自分はここ←)!
バースデイ二人には、出産祝いだから〜!って言っておいて、
出産する子には、バースデイ二人のだから〜!って言っておいて、
お互いサプライズ!?の企画でした!!

なのに、バースデイの一人から逆にみんなにプレゼントがきて、こっちもビックリ!!
ってかみんなでビックリだし!!

って、なりました〜w

今夜は、もらったこの本読んで寝ます★
b0183782_227561.jpg



最近はまっていること!

ReFaで顔コロコロ!

アロママッサージ!→リンデンリーブスっての使ってます〜バニラとかベリーとか、もう、天国ですw
気に入りすぎて友達にプレゼントとか沢山送ったなぁ〜w

でも一番は、睡眠☆
[PR]
by t-23next | 2011-06-09 22:24 | Salon

しゃんぷー

おばんです!

ご飯前にデコポン食べたら、もういいかなってなってしまったワタシです!!


今日、お店でシャンプーしてもらいました〜

これから、お店で使おうか考えてるのです〜


シャンプーしてもらいながら考えてたんだけど、なぜかお店で髪洗ってもらうと、めっちゃスッキリしません!?!?!?

勿論、お店で使ってるシャンプーを自宅でも使ってるんですけど、でも洗い上がりのスッキリ具合とか指通りとか、どーしてこんなに違うのぉぉぉぉおぉ…

ってくらい違う!!

つまり、洗い方が違うってことじゃぁなかろぅかぁ〜〜〜〜〜〜!!という結論にいたったのです

こういうと、ちゃんと洗えてないんじゃないかっ!って思われますよね…まぁ案外おおざっぱなので否定はしませんけど…


何が言いたいかというと、洗い方を盗む!!です!!

お湯の流し具合とか、泡立て方とかで全然違うんですねっ

いいシャンプーをさらに活かせるように☆



新製品、自分的に、トリートメント革命です↑↑↑

まだ迷い中だけど…お楽しみにwww


週末は友達の誕生日タコパ&スケート&BBQです!楽しみっ
[PR]
by t-23next | 2011-05-25 21:36 | Salon

柔軟剤

おばんです!!

毎日地鳴り怖いですね!!

緊急地震速報が鳴っても怖いけど、もはや鳴らなければいいか…という感覚になりそうで、それもどうかと思ってます自分。。。

さて。

3/11の地震からあと一ヶ月が経とうとしていた矢先、また大きい地震あったね

ちょうどその時、用事があって新田にいたんです〜

宮城野区6強って…それはそれは電柱倒れてくるかと思いましたよ〜

その後すぐに店に様子見にいったけど、今回は物もそんなに落ちてなかった。

太白区はそんなに揺れなかったのかなぁ

それに前回沢山ものが落ちたから、高いとこに置くものはちょっと変えたりしておいて良かった!!

前回、柔軟剤は上から、しかも容器壊れながらバッシャーーーーと飛び散って………

壁をゴシゴシするたび柔軟剤の香りw

お店が破壊されなくて良かったが…



そういえば最近読んだ本→
b0183782_20595695.jpg

片付けが苦手すぎる自分!!どうにかしたい!!そんな感じで買いました。
いつも旦那に怒られます。

べ、べんきょうのつもりと思えば文字も読める…


結果→

めっちゃ部屋スッキリ!!!!!!!!!!!!!

あ〜、捨てていいんだ!!!!!

て感じです!!革命でした〜

仕事にも活きる!!

次はこの本の、実践編を買おうと思います!




お店もキレイに…!!笑


あ、本と言えばお店に、COPPELIONってマンガおいてます

東京がメルトダウンしちゃう話です

10巻5/6発売…するかな!??????

今、リアルだよね。作業にあたっているみなさん、決死の覚悟だと思いますよ。

政府や東電のことをマスコミがどう表現しようとも、一人一人のことを考えたら。

みんな家族や大事な人がいるはず。

とっても疑わしい部分は沢山ある。

でも、確かなのは、作業してくださっている方を信じて応援することはできる!!!


長期戦になるけど、まだまだ一人一人が意識すれば全然、やれること、たくさんあるよね!!

お店でも義援金募っているけど、本当にみんなの力ってすごい!!

とても温かくて優しい気持ちがたくさんです!!


明日は閖上朝一でたくさん買おう!!

早起き頑張ろうw

がんばろーーーーー世界!!
[PR]
by t-23next | 2011-04-09 21:30 | Salon
b0183782_12581662.jpg

コロコロ入荷してみましたヽ(´ー`)ノ

ちまたで人気のリファ(´_ゝ`)

試してみないと分かりませんからねー!

まだ数日しかやってないから、リフトアップだの引き締めだの、鈍感な私にはまだわかりませんっ(・∀・)



でもでも、使用感(・∀・)イイ!
吸い付くしーコロコロ滑らかだー☆

湯船に浸かりながらコロコロコロコロコロコロコロコロ



リラックスだねー…



このYタイプとスティックとボールタイプ三種類あって三種類入荷したのだ☆
自分はYタイプをとりあえず使ってみてんだけど、スティックタイプも欲しい…


1ヶ月くらいコロコロコロコロしてどうなるか楽しみだー(。・_・。)ノ
[PR]
by t-23next | 2011-02-06 12:58 | Salon