Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

カテゴリ:Favorite( 13 )

青い海が見たいのですが

去年の11月にグアムいって、今年の確か7月?にタイに行ってダイビングしたんだけど、思えばだいぶ潜ってないじゃん自分!!!!!!!!!OMG!!!!!!!!!

そうなんです、青い海が見たいよぉぅぅぅぅぅぅ。

てことで近場に青い海はないので、洞窟で青く光ってる龍泉洞に行ってみました。

b0183782_20281578.jpg


ただ、透き通ってる青いの見たかっただけなんですwww

今は円安だから、イマイチ外でてお金つかうのもちょっとなぁ〜って感じ。

あ、これぞアベノミクスってやつか!?


あ〜次はどこに行こうかな。ウキウキ。
[PR]
by t-23next | 2014-11-05 20:28 | Favorite

紅葉

b0183782_22592825.jpg

先日、青森県に遊びにいきました!

写真は弘前城☆

弘前に向かうまでの岩手の山々も紅葉がすごくキレイでしたー!!

こないだ熊本城も見てきたので、今年は城に縁があるのかな(笑)

松島、鎌倉でお寺散策してみたり、日本の美しさに触れてまーす(*゜д゜*)


自然と文化を求めての旅は心が洗われるー!!

さいきんようやく、落ち着いた日々を満喫できるようになりました(´・ω・`)
[PR]
by t-23next | 2013-11-06 22:59 | Favorite

すたーうぉーず

b0183782_2011573.jpg

久々の投稿ですが…

おばんです!!

最近テンションのあがった出来事!

TDLで見つけたSTAR WARSミッキーw

TDLよりももちろん、これ買って満足なわたしでした(*^_^*)
[PR]
by t-23next | 2013-09-16 20:11 | Favorite

もぞもぞもぞもぞ

おばんです〜〜〜!!

最近ようやく春らしい天気になってきましたね〜〜

先日の、風!!家揺れましたよ((((-□-))))))

毎日仕事こなしつつ家事こなしつつ、週末は友達とランチしたりして…

やり過ごしてる!!!

っていう感じですw



やることはたくさんありすぎるけど、体重いし〜〜〜…体の変化についていけないです〜。

もはや、体型が気になってしょうがない!!早く産んでしまいたい…体型が…

高校生の時プチ太りだったけど、その体重を越えましたw

未知の世界に突入しました

こんなこと言うのもアレですが…ぽっちゃり…(TT)

耐えられない!!

物を拾うのもお腹のお肉がプニってなってグハってなるし…

必要なことだとわかってはいるので、食べまくってます。ちゃんと食べてます!肥えなければいけませんから〜!

しかし…はぁ………こういう悩みって妊婦によくある「あるある」なんですかねぇ〜

耐えるしかないんですかねぇ〜…

産んだら頑張ろう…



まだ性別がわかっていないので名前も考えてませんw

7ヶ月なんですけどー!みんなに、まだわかんないの?!って突っ込まれるだけですw

今週末検診なので、わかるかなー??

来週も友達とランチや花見、あとーマタニティヨガと父母学級があります☆

せっかくの妊婦生活なので楽しく過ごそうっw


家事も旦那が率先してやってくれてすっごく助かってます!!

朝7時過ぎに一緒に起きて、洗濯や洗い物、掃除機かけたりしてくれます!

夜遅く帰ってくるのに、申し訳ない。。。けど、甘えてますw

そんな旦那が、まさか欲しがるとはなこのDVD!
相当欲しがってたので買いましたw
b0183782_2240473.jpg


どうやら眠くなるらしく、途中で寝落ち確率が高くてまだ最後まで見終わってないwwwww

ただ、これ見てるとすっごいお腹の中でもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞってなりますw

もぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞごろごろごろごろごろ

どうした!?ってくらいもぞもぞです。

胎教?w



また話かわりますが家のシャンプーがなくなった!!

ちょっとお試しで使ってた新しいシリーズ!!

なくなったーーーー(T□T)

うーーーむ。悩みます。



でゅわっ!!
[PR]
by t-23next | 2012-04-10 22:47 | Favorite

ロンドン三日目!!!

おばんです!!

忘れ去られていたこのロンドン旅日記、忘れていませんwww

でも、二日目のから二ヶ月たってるし…www

さてさて、記憶を辿ります!!
なんといってもこの日はツアー申し込みしまして、郊外へいってきました!!
コッツウォルズという地域です〜〜〜

その中でも、まずここはバーフォード(確か)!!
b0183782_2271436.jpg


コッツウォルズはロンドンの街中とは違って、ふる〜い、よ〜よっぱぁ〜〜〜な感じがして、が〜でにんぐぅ〜〜〜な感じです。

レンガの色が違うのが特徴!!

カフェで一杯のカフェオレを飲みまして。。。これがカップがでかい!!一人じゃ多いです!!


次は〜〜!バイブリー!!
b0183782_23151814.jpg

b0183782_2315397.jpg


勿論建物もイイ感じなんですが、なんといっても小さな川にカモたちがソヨソヨ泳いでます!!

静か〜〜〜〜で。。。。。。癒しです。

そして最後はボートン・オン・ザ・ウォーター!!
b0183782_23182649.jpg

裏路地w
b0183782_2321895.jpg


ここも水辺がスゴくきれいだったんですが、この旅二番目に最強激マズのフィッシュ&チップスにやられている写真しかなかったのでカットww

ブロードウェイをテクテクあるいてショップを見ながら散策して、癒されましたーー!!!


この日は疲れちゃったのでビクトリア駅付近で買い出しして、ホテルでマッタリしましたw
b0183782_2325370.jpg


あ、ちなみに、ロンドン街中から二時間くらいかかりますw
帰りは二時間半くらいかかったかな〜。
トイレ休憩なかったですw

残すところ、一日!!最終日!!

あ〜〜w
また旅がしたいですwww
[PR]
by t-23next | 2012-01-24 23:26 | Favorite

ロンドン二日目!!

おばんです!!

今年こそはと、今さっきコタツを設置するためにラグ敷いてました!!ちょっと、ラグonラグになっている…w

さて、早速ですがロンドン二日目を振り返ってみたいと思います!

まず市内観光には便利なオイスターカードを買う!!これ最初の目標でしたw

ロンドンの地下鉄は初乗り4ポンドだったかな、レート120円だとしても、500円近くかかります!!

オイスターカードは日本でいうスイカみたいなもんで、チャージして使えますw

それに、オイスターカード使うと一回の料金が安くなるし、一日の上限金額が決まっていて、それ以上はいくら乗っても金額一緒なので便利!

b0183782_20533520.jpg

機械でも買えるし窓口でも買える〜!最初、とりあえず機械で買ってみたんだけど、ケースが欲しいのでもう一枚は窓口で買いましたww

もはや7年近く前から持っているオイスターカードのケースとはデザインが違うww
ちなみに昔のケースは、今、定期券入れとして愛用中w

朝一の目的が果たされたので、さっそく探索へ!

絶対朝早すぎて賑わっていないコヴェントガーデンを抜けテムズ川から、トラファルガースクエアー、グリーンパーク、バッキンガムパレス、、ピカデリーと巡りました〜

トラガルファースクエア!人たくさん!オリンピックカウントダウン!
b0183782_211991.jpg


ナショナルギャラリーいって、ふーーーーん…ってなって。
今思えば大英博物館も行けば良かったw

グリーンパーク!景色きれいだし静かだし、リスいるし!!
b0183782_20585776.jpg


夕方はピカデリーに戻ってきましたw
b0183782_2134968.jpg


そして、米食べたいってなって入ったこの店
b0183782_2145516.jpg


カレーがココナッツ味してると食べれないワタシです。
米&ナッツ&ココナッツにもやしとかノリとか訳分かりませんでした。
もう、この旅最大最強の、激マズご飯でした!!!!!!!!

好みなんでしょうが、そこにあった醤油かけてもどうにもなりませんでした!!!すみません!


夜は、ロンドン旅行目的の最重要イベントw
オペラ座の怪人〜〜〜☆
b0183782_218970.jpg


以前観た事あったので、絶対旦那にも見せたいw(旦那が観たいと思っているかなんてどうでもいい!!笑)そんなこんなで絶対いい席とるんだーーーーー!!と、頑張って予約したw

そしたら目の前の席、めっちゃガタイいい男性じゃーーーーん!!!舞台の1/3が見えない!!!

でもでも、やっぱり良かったです!演技の迫力とか、息吸う感じ、オーケストラの演奏、どれも圧倒されましたー!

もう一度みたい〜〜〜ww

と、二日目は沢山あるいて沢山景色、ものを観た日でしたーーー☆

三日目へ続く〜〜〜〜!!
[PR]
by t-23next | 2011-11-26 21:21 | Favorite

ロンドン一日目

おばんです〜〜〜

PCの前に座っている!!久しぶりな気がしてなりません!!

さてさて!ロンドン日記一日目ということで、マターリ書いて行きたいと思います★

とりあえず!!自宅出発は夜中の3時ちょいすぎです〜〜〜☆

前日まで二人とも仕事だったし、ホテル前泊もできないし、新幹線始発も間に合わないので夜中に車で出発〜

名取ICから乗ろうとICに行きますと…工事のため通行止めw

仙台南まで飛ばして、ひらすら高速すっとばしていきました!

3時半くらいにのって、途中サービスエリアで茶したりしてマッタリ8時半には成田空港近くの駐車場に着きました!だいぶのんびりでしたがw

すぐに駐車場の方が空港まで送ってくれて〜。ちなみに6日間泊めて、あーいくらだっけ…3000円しなかったです!!屋根なしで予約したけど、屋根つきに置いてくれましたw

出国手続きなどなどすんなり終ってしまい、iPadで遊んで搭乗まで過ごしました〜

飛行機はヴァージンアトランティック。出発24時間前になるとオンラインでチェックインが出来るので、家でチェックイン!座席変更が可能なので、4人並びのところに隣同士だったんですが、2人区画の席に移動しましたーーーーー!オンラインチェックインしてると空港でも簡単です〜



さてさて、12時間ちょいのフライト!もう、日中の移動なので眠くないし…眠くても寝れないし…
とりあえず機内食
b0183782_21212773.jpg

また軽食
b0183782_21221547.jpg

さらに機内食!!
とりあえず、昼からビールっていいですよね!!!

iPadでゲームしてみたり、席一人一人についてるプレーヤーで映画みたりと、グダグダーって過ごしました〜

そうこうしているうちにヒースロー空港について入国手続きを。まずこの時点で疲労ピークです!!!!!!この旅一番の疲労!!!!!!!!入国手続き!!!倒れるかと思ったwwwwwww

ホテルまでは、旅行会社の送迎つきだったのでプーーーーーンと〜!!

町並みを見ながら、ワクワクしながらホテルついて、さっそく探索★

泊まったホテルはゾーン2の一駅目!!
↑ロンドン中心から放射線状にゾーン1、2、3、…てなってるw

といっても、ここら辺でいうとまぁ南仙台的な?笑

近所を徘徊してお腹空いたしもう店はいろーーってたまたま入ったとこが、スポーツバーみたいなとこで☆!!

チェルシーVSどっかの試合をみーーーんなでみながら酒飲んで料理食べて☆
b0183782_2127492.jpg

もちろんフィッシュ&チップスですよね!!

あ〜、何も考えずに、お酒飲めて楽しい空間で、旅行って楽しいですよね!!!

と、一日目が終ったのでしたーーーーーーーーーー☆

二日目へ続くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜www
[PR]
by t-23next | 2011-11-09 22:49 | Favorite

旅の秋

みなさんおばんです!!

あーらビックリもう10月も終るところじゃないですか!!!!!!


無事ロンドンから帰国して、パタパタと一週間が過ぎようとしてます!

昨日は結婚式に参加するため、新潟へいってきました!

初新潟!!

新郎さんから聞いたところ、こんな晴れるの珍しい!!って日だったみたいで〜〜〜


集合時間より早く着いたので、そのまま日本海を観に行って展望台のぼってみたり、御当地食品を探してみたりと少ない時間を有意義にすごしてきました!!


10月は旅行や結婚式でお店もだいぶお休みいただいて、お客さんにご迷惑おかけしましたm(--)mスミマセン


貴重な休みでのロンドン旅行ですが、写真選びが大変です!!

枚数減らすのが(><)

旅行の日記はまた後日…★


今夜は鳥団子鍋です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
[PR]
by t-23next | 2011-10-30 18:14 | Favorite

あっちこっちそっち

おはようございます(・∀・)

今、秋田から仙台へ向かう新幹線の中です!

仙台の家付近はまわりは田んぼだけど今年は津波の影響で田んぼじゃないので
秋田の見渡す限りの田んぼの緑が羨ましいですねー
秋の黄金色はもっと好きです

山あいから雲ができてるのとか、きれいな景色たくさんだねー


さて昨夜は秋田市の飲み屋で隣になった方々が仙台からきてたということで盛り上がりました(・∀・)

あ!!あと、川にめっちゃでかいコイが泳いでてテンションあがりました(・∀・)!


今日は仙台に戻り、夕方まで美容関連の集まりにいってきます(・∀・)

一つでもサロンにつながる学びがあるといいなっ(・∀・)

とりあえず話聞いてて寝ないように、移動中に寝ておこう(-_-)zzz
[PR]
by t-23next | 2011-08-21 07:20 | Favorite
b0183782_20595948.jpg

愛用し始めると抜け出せないワタシですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by t-23next | 2011-04-20 20:59 | Favorite