Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

カテゴリ:Food( 23 )

ハンバーグ

ほしさんちのハンバーグに行ってきたー!
何気にお初でした!!
b0183782_20582518.jpg


お座敷あってバンボイスも置いてあり、子供に優しかった!

いいですねーそういうとこ⭐️

ハンバーグ、スタバ、ココフラン、たこ焼き、じょうぎさんの油揚げで今日は大量のカロリーを摂取した日でしたー!
[PR]
by t-23next | 2015-11-02 20:56 | Food

さんま

b0183782_19551648.jpg

秋になると毎週のように夫がさんまを焼きたがります。

めんどくさーと思いつつ、やっぱ焼くとおいしーので満足満足!!

骨せんべいがおいしいぜっ!!
[PR]
by t-23next | 2015-10-19 19:54 | Food

家庭菜園

今年は家庭菜園挑戦!!

てことで庭に野菜植えてみました🎶

GWに苗を植えてから、もうキュウリは何本もとれた!!

ピーマンも小ぶりながら収穫!!

あとは…大好物のトマトができるまでワクワク(^∇^)!!!
b0183782_14162377.jpg

[PR]
by t-23next | 2015-06-30 14:13 | Food

食の楽しさ!

最近、食 しょく、を楽しんでます!

①食事処の新規開拓

②スイーツ系 新規開拓w

③お菓子手作り

の三つ!

①どちらかというと飲み屋開拓のほうが好きだけど笑
平日ランチ率が高くなってきたんで。

いく先々で思う。
家族連れ、女子、おばさまたち…が多いな!

街中で仕事してランチってのとはまた違う雰囲気でノホホーンとしてていいなーと思うw

b0183782_15281350.jpg
こないだはイタガキのランチ
フルーツ幸せです。

②これまた郊外に車じゃないといけないところに行ってみるってやつです!
甘いものは好きだけどケーキ2個は無理なので地道に堪能したいw

③外に出てるとついお菓子を買ってしまうことが多いけど、できることなら家で食べるお菓子は手作りしたいなーです。

あっお菓子というレベルではないんだった。
たんなるフルーツゼリー率が高いんだったw
そのうち作りたいのはドーナツです!


[PR]
by t-23next | 2015-05-26 15:08 | Food

甘いものが食べたい…

最近、甘いものが食べたい衝動頻発。

ケーキを食べたい…と半月くらい我慢して…

今日、チョコケーキを作って食べました。

買うよりはきっとカロリー低いはず!!

食べたいだけ食べてたらあっと言う間に蓄えそうな季節ですw

[PR]
by t-23next | 2015-02-01 15:02 | Food

チョコレート


忘年会のビンゴの景品!

1番ビンゴはシャンパン!

何番めかで出てくるチョコレート狙いだったわけですが、見事ゲットしたーーー!!!!!!!!

嬉しいw

シャンパンより俄然嬉しいw

ひきよし!
b0183782_233378.jpg

[PR]
by t-23next | 2014-12-15 23:33 | Food

ナン

b0183782_1552797.jpg


先日カレーANDナン食べましたー!
街中のーブンチョーの、んー、フルーツ売ってるとこの近くw
名前忘れちゃったーw

出てきた瞬間、やばい、でかい!と思ったけど、一口ナン食べたら これは全部いけそう!!ってくらいナンがおいしい!!!
モチモチカリカリで少し甘くて、デニッシュみたいなかんじ??
カレーとあうー!!

と、美味しくいただきましたがやっぱお腹いっぱいなったw
食べれないナンはお持ち帰りで包んでくれたよー!

はいっ!久々のブログなのにただの食レポなっちゃったー(´・_・`)
[PR]
by t-23next | 2014-06-28 15:52 | Food

休憩!!

b0183782_1712302.jpg

[PR]
by t-23next | 2014-04-30 17:08 | Food

わしょく大好き

b0183782_19595319.jpg


先日『和』でランチしてきましたっ!

さばのみそ煮!!

めっちゃうま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うますぎてぺろり!

小鉢も、いつもどれも美味しい!

夜、ゆっくりお酒飲みながら和なご飯を食べたいものです!
[PR]
by t-23next | 2014-03-15 19:59 | Food

宣言が無意味

b0183782_20282557.jpg


お酒控えますって

昨日言ったばっかりなのにー!!!
だめじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[PR]
by t-23next | 2014-02-25 20:28 | Food