Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

カテゴリ:未分類( 21 )

今日は雪

久々の更新☆

なかなか時間のない毎日ですが夫が休みの月曜日は!

夫が子供をお風呂に入れてくれるのでユックリお風呂に入れる日☆

寝かしつけもしてくれるからブログ更新ちゅう!

今日は久々に滑りに行こうと思って早起きして家を出たものの…

店に板を取りに行く間、雪モサモサから雨降ってくるし道路混んでるし、何時に山着けるのか?!

って感じで山は断念www


さて来週は行けるかな…

b0183782_19581327.jpg




[PR]
by t-23next | 2016-01-18 19:51

最近気になること

息子が産まれて早2ヶ月!

最近気になること!

指の間の綿ぼこり!笑

手やら指やらベロベロベロベロ

とってもとっても、くっついてるw

寝不足はまだまだ解消されないけど楽しい毎日です!!
b0183782_17115480.jpg

[PR]
by t-23next | 2015-08-16 17:14

うなぎ

b0183782_21573850.jpg

うなぎってあまり食べないんですけど
たまに食べるとおいしいです。
でも、やっぱり基本的にはあまり好きじゃないなって思います笑

ご馳走になったのにお腹いっぱいであまり食べれませんでしたー。
うなぎがいつか食べれなくなるかもって、でもそんな好きじゃないからまぁいいのかな?って思っちゃうわたしですw
[PR]
by t-23next | 2014-07-22 21:57

あいぽん

つぶろぐです!

あいぽんを良く落とします。

あいぽん5cピンクです!

透明なプラスチックケースしてます!

落とします
ケースはずれます

さらに!

あいぽんの本体らしき黒い部分がピンクの外側のケースから出てきます!!!

落とすたびにどんとん出てくる具合がひどくなってます!!!!!!

しかも電源ボタンある右上だけw

出てても普通に使えるけど、たぶんそのままでは電源ボタン押せないw

そして横から少し中身が見えるw
電子パネル的な何かw

いつか取り返しのつかない形態になるのでは…
[PR]
by t-23next | 2014-05-20 13:34

楽天!!

1日おくれたけど!!

楽天イーグルス優勝おめでとう!!

野球観戦ってこれまでしたことなかったけど、毎日テレビみてしまったー(笑)

すごく楽しかった!!

来年は観戦しにいこう(*'▽'*)!!

仙台のセール具合も盛り上がってるね!!!

さいこーです(*´Д`*)

幸せー(*´Д`*)
[PR]
by t-23next | 2013-11-05 00:05

お年頃☆

b0183782_22131458.jpg

お友達が韓国いったので、またまたお土産いただきましたヾ(^▽^)ノ

明日は休みです!!

この半月の3分の2は家にいませんでしたー(゜-゜)

もはや引きこもりたい!!

明日はゆっくり家事でもしようと思います☆

あ、パーマからストレートになりました!あと半年頑張れば目標の長さになるはず((((゜д゜;))))
今一番つらいです((((゜д゜;))))
これから乾燥しやすいし、長いぶん、しっかり毛先のケアして乗り切ります((((゜д゜;))))



とにかく早く伸びろー(*´д`*)
[PR]
by t-23next | 2011-11-02 22:13

旅の秋

b0183782_0112787.jpg

おばんです!

月日がたつのはなんて早いんでしょー(´_ゝ`)!

寒くなってきましたね!


そんなこんなで来週はロンドンに行きます(・∀・)

七年半ぶりくらいですかねー

三週間滞在して主要な観光名所はたいがい観たんですが、やっぱりもう一回行きたい!てとこがいくつかあるので、そこを旅してきたいですね(。・_・。)

英語の勉強全くしていない(=_=;)

週末追い込みで準備します☆


お店もお休みしますので、ホムペでチェックしてくださいねー(・∀・)

でゅわっ!
[PR]
by t-23next | 2011-10-13 00:11

そーせじーぃ

b0183782_21345092.jpg

おばんです!

今日、ワンピース発売日でした!もちろん買いました!まだ読んでません!

お風呂入ってから見ます(・∀・)

映画も、お風呂入ってからじゃないと夜はみません(・∀・)


さて、先週?友達と料理作ろう会で、ソーセージ作りましたヾ(^▽^)ノ

めちゃめちゃ簡単です!

ざっと紹介(・∀・)

鶏肉をフープロでみじん切りというか挽き肉みたいにします!ボールにとりだす!
続いてベーコン玉ねぎパセリもみじん切りに!

これら全部ボールで混ぜて醤油と酒と塩コショウで味付けして、ラップで細長くしてスチーマーで蒸し上げるだけです(゜Д゜)

簡単すぎる(゜Д゜)しかも蒸すときに出た肉汁はスープに使ったよ!スープはまた後日紹介ですねヾ(^▽^)ノ

調味料はちゃんと計ったけど、目分量でなんとかなるかと☆



とにかくソーセージうまいです!子供と一緒に作ったら楽しそう!



さっ明日は夜ダンスレッスンに土曜日は友達の転勤送別会、日曜日はエステです!
24時間では足りませんΣ( ̄□ ̄)!

とりあえず今日もリファでコロコロコロコロマッサージですね(o^_^o)
[PR]
by t-23next | 2011-08-04 21:34

おうちケア☆

b0183782_0292684.jpg

おばんです(・∀・)

夏ですねー(・∀・)

暑いですねー(・∀・)

でも、汗だくなるのは嫌いじゃないです(・∀・)


汗かいた後のお風呂のサッパリ具合が何とも言えないですね!

お風呂あがりは相変わらずCMC愛用です☆


最近、シャンプーと一緒に仲間入りした頭皮のローション!

写真の左☆

シュッシュシュッシュしてます!

毎晩毎朝シュッシュッシュッっとしてます!

頭皮のデオドラントのために!日々シュッシュッシュッ!
あ、一応育毛剤です(笑)

シャンプーは@コスメでもランクインしてるんですが、そのシリーズのローションです☆

わずでは一番人気です(・∀・)

そしてきっと一番使っているのはワタシですΣ( ̄□ ̄)!☆

スースーして気持ちいいーぃ



さて…おやすみなさい(_ _).oO
[PR]
by t-23next | 2011-07-07 00:29

足湯

b0183782_1435336.jpg

鳴子温泉にて足湯ちゅー(・∀・)



大学の旅行いらいだ(・∀・)!
[PR]
by t-23next | 2011-06-25 14:35