Family Friends Dance Drug Music sk8 snowboard   myspace …mypace


by t-23next

今日は雪

久々の更新☆

なかなか時間のない毎日ですが夫が休みの月曜日は!

夫が子供をお風呂に入れてくれるのでユックリお風呂に入れる日☆

寝かしつけもしてくれるからブログ更新ちゅう!

今日は久々に滑りに行こうと思って早起きして家を出たものの…

店に板を取りに行く間、雪モサモサから雨降ってくるし道路混んでるし、何時に山着けるのか?!

って感じで山は断念www


さて来週は行けるかな…

b0183782_19581327.jpg




[PR]
# by t-23next | 2016-01-18 19:51

ハンバーグ

ほしさんちのハンバーグに行ってきたー!
何気にお初でした!!
b0183782_20582518.jpg


お座敷あってバンボイスも置いてあり、子供に優しかった!

いいですねーそういうとこ⭐️

ハンバーグ、スタバ、ココフラン、たこ焼き、じょうぎさんの油揚げで今日は大量のカロリーを摂取した日でしたー!
[PR]
# by t-23next | 2015-11-02 20:56 | Food

さんま

b0183782_19551648.jpg

秋になると毎週のように夫がさんまを焼きたがります。

めんどくさーと思いつつ、やっぱ焼くとおいしーので満足満足!!

骨せんべいがおいしいぜっ!!
[PR]
# by t-23next | 2015-10-19 19:54 | Food

最近気になること

息子が産まれて早2ヶ月!

最近気になること!

指の間の綿ぼこり!笑

手やら指やらベロベロベロベロ

とってもとっても、くっついてるw

寝不足はまだまだ解消されないけど楽しい毎日です!!
b0183782_17115480.jpg

[PR]
# by t-23next | 2015-08-16 17:14

家庭菜園

今年は家庭菜園挑戦!!

てことで庭に野菜植えてみました🎶

GWに苗を植えてから、もうキュウリは何本もとれた!!

ピーマンも小ぶりながら収穫!!

あとは…大好物のトマトができるまでワクワク(^∇^)!!!
b0183782_14162377.jpg

[PR]
# by t-23next | 2015-06-30 14:13 | Food